☠ฺKAT-TU☠ฺ

中丸雄一君担当



♡ぷるる♡
おともだち大募集中ん♥♥

是非ぉともだちになって下さいッ♪
(*・∀・)つ⊂(・∀・*)

メロ葉原
☆★8-142-272★☆


メロメロパーク

メロすろっと♡
良ければ遊んでってね♪



Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND

RECOMMEND

Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MAIL

♡気軽に送って下たあいねん♡

OTHERS



- - -
☆SUMMARY 8/29☆
千秋楽行って来ました♡♡

昨日大阪帰ったばっかやのにまた今日行きました(笑えない)朝かなり早くてぉとんに新大阪まで送ってもらいました!!!!んで気付いたヾうちわ忘れた〜なんで??なんで??千秋楽では居るでしょ!!!!自分あほです(撃沈)そこで、中丸ぅちわ2つ買おう!!!と開き直りいざ出発♪♪
やっぱ新幹線はいいわぁ☆楽♪快適(笑)で夜勤明けやった為、車内ではヒタスラ爆睡(グゥグゥ)目覚めたの品川!!!!タイミングよくね??小さな幸せ(お前)


東京無事到着!!!!σ(*´∀`*)んで、ティオン(@翔央)が東京まで向かい来てくれて(嬉泣)まぢ感謝♪そしてイザ!!!!ビクトへ。


前楽と千秋楽は一人サマリーでした♪一人って結構楽しいよ??みゆん好きなんです(笑)


で1部☆☆(Mブロ)

渡嘉敷君来るやん♪(←ぇ;)みゆん、サマリーでトニー結構壺です!!!!あの人ダンス遅いねん!!しかもあんま笑顔が・・・(爆)


では感想!!!!!!やばい。やばい。やばい。きゃめの『行くぞーーー』でもうテンション上がりまくり♪♪やばい。この衣装本当に好きなの♡
赤を着てる自担好きなんです(笑)
NEWS!!で左手を上げNEWSを見つめる中丸さん!!!!!!ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(うざい;)好き!!!好き!!!!空飛ぶの、あれグルグル回るのが仁が激しかった。目回るから(素)でも飛んでる中丸さん好き♪手繋いで、ロープつけらる時下向き加減やん??がっごいい(ハァハァ)


ツキノミチ☆これは仁ガン見です(笑)回る仁好きやねん♪どうも横ズボン観てまう…。どう工夫してるのか気になるんです(…)ツキノミチまぢ好きやわ!!!!亀チャンのするどい目線もカッコイイし(笑顔)

新撰組の中丸好きーーーーーーーーーーー♪♪てごと絡むの♪刀持って真剣な表情(キラーン)いつもぁそこで疑問がぁるんやけど、小山慶一郎君が後ろ姿の時に雄チャン、慶チャンに寄って行き刀でグサッ!!!と刺すやん。でも慶チャン切られてるのに倒れない!!戦う(笑)ココ!!!!今雄チャン思いっきり切ったやん。と思うねん(真顔)あれだけが疑問で;;でもその後また慶チャンと戦う中丸チャマが好きなんですけど♡

アンダルシア!!!!!!!!!!無理!!!ほんま一人で泣きました(痛)まず亀チャンのかっこよさ♪あのダーン!!ってしながら登場する所(ぇ)あごが少しあがってるねん!!!んでダーーーン(意味プ)てする所まぢやばいけん!!!あれは惚れる(///)みゆんここ毎回興奮なんで(あはは)そして中丸!!!!ぶっっっっっっはぁぁぁぁぁ(鼻血)
もう勘弁して(お前がな)もう泣いてて雄チャンが揺れてた(爆)また下向き!!!!だーーかーーーらーーーー!!!下向き弱いから(ゼェゼェ)もう無理↓雄チャンには完敗です(笑)


ボイパ!!!!『そんなおもしろいか??』って所が好きやねん。いや。おもしろいんやなくて、かっこいいです(違)ってかまたボイパ変化してる(号泣)27日までしてへんかったのに、扉を開ける音が追加!!!!もう来い来い♪ってする姿、行っていいですか??(死んで)んで祭りのよさこいが煩くて、天井を3回見つめる雄チャン!!!!ほんま20歳??可愛くて仕方ないんですけど(キラーン)座ってるのに後ろ向いて天井の方向くなんて、狙ってるべ??(爆)うさぎに負けないぐらい可愛いわ♡
『Let'sダンス♪』もう泣いてたら隣の子に『大丈夫ですか??』と(…)両手に中丸うちわ持ってたから、相当痛い子と思われた事でしょう(自爆)でも声かけてくれて嬉しかった。草野担の方ありがとうございました。

飛行機♪ボーダー好きだから(笑)いつみても聖が羨ましい!!!
あの仁の歌わかる方います??かんなり好きなんです(素)♪〜そして物語は始まるよ〜♪・・・・高橋竜君が可愛い!!!!!!(ぇ)アルゼンチン持ってる子☆☆あの子まぢ可愛い!!!Sブロやったらいつもガン見やから、キョドらせてまうのですが(やめろ;)

1問目のクイズ回答者は上ボ☆そして上ボが立ちステージに向かうと、すばやく雄チャン立ち上ボが座ってた椅子に笑顔で座る♪かーーーわーーーいーーー(キューン)
ここですいません。正解誰か覚えてません(…)
そして上ボが席に向かうと、雄チャン達椅子の隣に移動。そして上ボが座った食後、笑顔で雄チャンに、こそこそ話し!!すると雄チャン笑って上ボ見る。何話してんだ??そこーーーー!!!!(ジタバタ)


次はまっすー☆この嵐の映像見た時に『雄ちゃん!!!』って思ってしまいました。にのと踊るの雄チャンなので(笑)でもモザイクは亀チャン!!分かりやすい(爆笑)
きゃめ正解前から照れ笑い。雄チャン両手叩いて超笑顔!!!!!そこーーー中丸サンーーー!!!!!!!!!!!!!!可愛い♡(黙れ)
そしてマッスー正解♪仁が『茄子みたい』と言うとキャメ『少年アシベ』って。会場の爆笑とってました。

$10はもうつなぎが可愛い!!!んでまた雄チャンはスローではける。泳いでます(笑)

浪花いろは節!!!!まぢ??まぢ??中丸さんぁりがとう(号泣)あと何回観ても中丸踊れてません♪♪手がクルクルしてるだけ。でも可愛い☆☆聖まぢ   やめてね??(笑)

NEVER AGAIN!!!!もう無理でしたが何か??あれ迷うねん。中丸のボイパの時、画面に中丸映るやん??それがほぼ終わるまで中丸アップで。画面も見たいし、本人も見たいし☆毎回葛藤ヾで千秋楽で中丸見よう!!となり画面みてました(爆)まぢカッコイイ!!!!ぎやはははは、アップだよ♡画面いっぱいに中丸やん♡もう最高でした(ジーン)

ドリボのきゃめ少し怖かった。塚チャンの背中に逆さまになって回るやん??その着地の時少し無理な着地になっててまぢ焦った(…)無事で何より。まぢドリボは平常心で見れない(震)でもきゃめ本当にすごいな(大拍手)


ケンカの時の豹の衣装まぢかっこいいんですけど??中丸のジャケかっこいいやん♪♪そしててごとまた顔接近!!!!!てごーーーーーーーー(叫)
ここでたぶん、ハプニングが(笑)みんな上着脱いで後ろに回し飛び降りるやん??そこで中丸が・・・・!!!!!!たぶん後ろに回して持ちたかったんやろうけど、勢いですぎてジャケットがポーーーーン♪と下へ。そして思わず下見るゆっち♪でそのまま跳び消える(…)あの〜ジャケットの袖が完璧に噴水の水溜りの穴に(笑)完璧濡れてるな;;ありゃ(笑)でスタッフさんが拾って消えました(爆笑)

フライングの時は何故中丸さん最初ずっと後ろ姿??でも右手ヒタスラ広げてる雄チャン♪綺麗!!!!!☆☆あれ目が回る。ひたすら中丸見てるからかな??目が疲れて仕方ないです(自爆)

ノーマター・マター☆ぎやぁぁぁぁ!!!!!ありがとう♡ありがとう♡(号泣)思わず草野担の方に拍手されました。ビビッタ(爆笑)


上ボが黒い薔薇を出すと、ゆっち『おい!!』と手を出し一歩前に出てました(キラーン)んで、聖と話す。そしてまた上ボ見て両手叩いて大笑い。くっそーーーー可愛い(///)


てな訳で1部はこんな感じです♪Mブロいい☆☆まぁ、S・R・Yが一番なんですが(笑)1部もありがとう!!!!!!!(ペコッ)



そして千秋楽!!!!!!!(Jブロ)

まず始まる前に歓声がしたから誰と思い見ると、裕也君とパパが!!!!!はぁいすいません。長瀬初め気付きませんでした(コラ)あのパパだよ〜〜♪って興奮していました。亀梨パパ〜〜(はぁと)
で下嶋君の話を誰も聞いてなくて、思わず『僕の話を聞いて下さい』と(…)

初めからみんなテンションがすごい。そして会場もすごくて。飛ぶたび拍手♪何か終わるたびに大拍手でした。なんか最後だな…。って寂しくなりました(グスン)


アンダルシアまぢ無理!!!!Jブロで見るの千秋楽が初めてでまぢ泣き。中丸さんまぢ素敵♪

そして、ボイパ!!!!!毎回ボイパする前に見水を飲む中丸さん可愛くて仕方ない♡今回は1部みたいによさこい煩くなくてよかった(笑顔)ちゅうかーーー☆イタチ捕まえる時『しっぽは…しっぽはさ…』と連呼♪会場大爆笑!!!で中島君がボイパ披露☆絶対に日に日に中島君うまいって!!!!
YOU第二の中丸雄一を目指しちゃいなよ(真剣)

そして中島君のボイパが終わると会場から拍手が!!!!そこでゆっちが動いた(笑)手を広げタモリサンのチャンチャチャチャン♪を!!!!無事に成功して嬉しそうな笑顔!!!それ犯罪やから"!!!!!くそ〜〜可愛くて無理だから(素)


飛行機の時に草野ッチがスクリームのお面かぶって登場!!!そしてその後のキャメ達はスクリームに驚きグルグル転げまわる♪まぢ爆笑でした☆☆
で『ささささ最高!!』と◎中丸達は『ささささ最低』と親指たて!!!聖が『だって椅子木だよ??』と(笑)

クイズの時は仁がゴロゴロ回転しながら登場☆その仁をコロコロ転ばす、たぐりん♪ゆっち爆笑しすぎだから(笑)

で亀チャンが『上田と仁の髪型が似てる』発言したら仁が『上田、真似すんなよ』と。しかし・・・・・上ボ無言(爆笑)仁が『何か喋れよ!!』で慶チャンも『最後だよ??話さなくていいの??』と言うと『あぁぁ』だけ!!!!それだけ〜〜〜???????(爆笑)

クイズは、KAT-TUN亀♪嵐ので問題VTR流れるねんけど松潤が半目の所でSTOPでみんな爆笑☆思わず亀チャンが画面見て突っ込んでました(爆笑)
で亀チャンは不正解。

次の回答者は、ぴぃ♪で斗真が呼ばれるねんけど、ぴぃが舞台に上がる斗真に手を差し伸べて!!!!もうなんか感動でした(涙)
そしてVTRが流れると、ゆっち発見(キラーン)で仁が『キューティクル』があったというと中丸さん黙っていません。『うるせーー』といつもの片手出して言ってました(可愛い♪)
で慶チャンが『にんじんが好きな人』と。で上田!!!で正解☆
でもうこの映像若いねん!!んできゃめが『感想聞きたい』と言うと、上ボ2回とも映像が流れたからか『これイジメですか??』と(爆笑)まぢ上ボ最高(親指立て)

でもう一度KAT-TUNにチャンス♪で仁が答える事に。でもみゆんでも誰かわかりませんでした↓↓んで正解は亀梨和也☆まぢみんな爆笑でもう笑いまくり。千秋楽は大爆笑しまくりでした。亀チャンのカメラ目線がまぢおもろくて(大笑い)


愛メロは近いだろ!!!!無理でガン見できず、何故か…たぐりん見てました(ぇ)

てかネバアゲもファイオーナイもまぢ素敵でした♡これを11回観たはずやのにまだ見たい♪ほんま中丸さんの前髪が素敵なんですよ(笑)

ドリボすげよーーーー!!!!!Jで見るの初やったけど亀チャン近い!!!降りて来る時まぢ手が当たるんやないかと思った(素)なんか椅子から段々ずれ落ちていったのは、みゆんだけ??(苦笑)今回はすんごい綺麗で涙出た。亀チャンお疲れ♪そして最高でしたッッ♪亀チャンの頑張りほんとすごいなぁ(号泣)

この後、あっこ(@中丸)から聞いたけどステージ裏でも歓声が出てたみたい☆☆すごい(感動)


あと…ちょい待ち!!!!!待ち!!!!待ってーーーーー!!!!!

なんかケンカの最後違和感あらへん??と思ったら・・・・・・

中丸さん勝っちゃってるやん!!!!!!

いいん??いいん??中丸さん千秋楽はてごに勝っちゃいました(笑)それでも2人の顔の近さは変わらず(…)でも勝てた中丸さん最高に男前でした♪

最後のフライングでは、全員で叫んで飛び始めました。最後だな・・・・と実感して号泣。本当にサマリー大好き♡

ぴぃの言葉まぢ毎回泣きそう。ほんといい事言う(涙)
燃ゆる太陽の台詞の時、まぢ凹んだんですけど??KAT-TUの順でぴぃが名前呼んで行くねんけど、次中丸のはずが…小山慶一郎と!!!えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!中丸さん(…)ぴぃ、中丸雄一と言う素敵な方の名前呼ばへんかった。そのまま曲流れ始めるし(汗)雄チャンーーーーーーー(あたふた)

ってかノーマター・マターまた大好きになりました♡まぢありがとう!!!!!!ありがとう・・・・・(嬉泣)そして右のステージに立ってる時もありがとう♪あれでも何のポーズ??(爆)今回、開演までに隣の増田担の子と仲良くなって2人で応援しまくってたんやけど。マッスーも優しくて何かみゆんまで大興奮で『ぶはぁぁぁ』と叫んで(笑)、んで中丸の時も一緒に応援してくれて2人で何故か手を繋いで喜んだと言う・・・(痛)ちゃんと携帯番号とか交換したし(お前ら)

挨拶では中丸さんいつも通り♪最後に薔薇☆わぁぁ〜王子様や♡(死んで)でも最後は薔薇をくわえて、アンダルシア再現してました♡♡
上ボが薔薇3つ出して左右に1本ずつ投げ最後、真ん中に投げると思いきや投げず(爆笑)その瞬間また、ゆっちお得意の『えぇぇぇぇ』と手を前に出し突っ込み。毎回リアクション同じやな(笑)でもこれが可愛くてちゅき♡(逝け)
あ!!ゆっち持ってた薔薇を丁寧にだぐりんの胸ポケットに入れて、両腕組んでよし!!よし!!って満足気に、たぐりん見てました(笑)

最後にぴぃが『さっき中丸の名前忘れてました。ごめんなさい』と紙に。それを見てた中丸さんまた手を前に出し『おい!!おい!!』と♪きゃわいい〜〜(大興奮)千秋楽でぁんなオチ最高ぢゃん♡ぴぃやっぱ感謝(単純)



アンコール!!!!また奇跡キターーー!!!!!!!!!!!!何Jブロってこんなにぉいしいの??まぢ泣きして増田担の恵子チャンに大変迷惑かけました。まぢ中丸さーーーん!!!!
あ☆思い込みと思う方は思って流して下さい(笑)


まぢで、希望〜Yell〜のCD買いますよ??もう買うから(病気)ってかこの時360度のスクリーンに祝千秋楽の文字が、360度に!!!!!まぢこれ見て号泣。本当にお疲れ様でした☆

でKAT-TUNは例した後、雄*上ボ*たぐりん*は帰ろうとしたら、亀チャンが『お手手繋ごうよ』と!!!!!お手手ーーーーーーーーー(興奮)可愛い♪すると、あ!!ごめん。ごめん。みたいな感じで中丸さんしっかり、お手手繋いで万歳してました(笑)KAT-TUNは可愛いグループやな☆この♪この♪(ツンツン)

でまたダブルアンコール♪ちょっと!!!!!!!!!!!!なんで??なんで??もう無理でした。
最初やたらS・Uブロにヒタスラ丁寧に手振ったりしてたから、亀チャンとかてご☆マッスー見ててん(爆)んなら、恵子チャンが『中丸!!中丸!!!』って教えてくれて見たら、もうJブロはお手振り終わってAブロの方行きかけてて。で『ぎやぁぁぁ』と焦ってたら、恵子チャンが『ピースして』ってうちわを急に渡して来て。んで『あげな!!あげな』と言ってくれて上げたら、ぶはっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!ピースくれた。んでグッツの中丸うちわ2つ持ってアピッタらまたバーーイ♪って(呼吸困難)まぢ号泣でした。恵子チャンに『ありがとう☆』って言ったら『全然いいよ♪よかったじゃん♡』って(涙)まぢ感謝でした(ペコッ)

中丸さん本当にありがとうございました。大好き!!!!本当にお疲れサマリー♪





最高のSUMMARYをありがとうございました。





11公演観れて本当によかった♪幸せでした♡


KAT-TUN・NEWS・A.B.C・Jr.のみなさんお疲れサマリーでした☆☆最高の夏をぁりがとう!!!!!思い出をありがとう!!!!すんごい最高のSUMMARYをありがとう(号泣)

о**SUMMARY**о 23:59 - trackbacks(0)
お疲れサマリ━━


中丸雄一君大好き♪


最高に幸せな29日をぁりがとうヾ(*゜∀゜*)もう忘れませんゞ中丸担でほんまによかった☆ほんまに幸せ☆忘れないから!!!!
計11公演本当に楽しかったし、ぁりがとうでいっぱい♪♪

千秋楽、たぐりんとィチャイチャしたり(笑)北山君と話したり、薔薇でァンダルシアしたりもう最高やった!!!!今日公演入れてよかった♪♪ボイパかわってたし☆中丸のボイパ大好き!!!!そして何より……………………………………
ありがとう♪


赤西仁君も田中聖も亀梨和也君も(ぇ)

サマリー最高!!!!!!!!!!そして行ってらっしゃい☆
о**SUMMARY**о 22:06 - trackbacks(0)
沢山の思い出ありがとう。
サマリーから帰宅しました♪23〜27日まで本当にありがとう。






もう中丸大好き!!!!!!大好き!!!!!ほんとありがとう(涙)








やっぱ好き。









踊ってる姿が大好き。









Yaと絡んで、光に舌ベーーーとしてえへへへ♪してる姿たまらん。






やっぱ目で真剣におってしまう。





中丸が大好き♡もう迷いはない!!!!!!!!中丸ちゅき♪





今日の朝夜行バで帰って来たのにまた明日東京向かいます(笑)自分どんだけ冷や汗でも中丸い逢いたいから行く♡ただそれだけ♪明日は最後のサマリー楽しんで来ます拍手
о**SUMMARY**о 11:23 - trackbacks(0)
この言葉と音が汗に伝う


サマリー行って来ました♡♡


もう!!!!!!もう!!!!!!!もう!!!!!!中丸が好きすぎる♪♪なんでそんなに優しいの??何でそんなに素敵なの??何でそんなに男前なん??もう泣きましたが何か??(爆)


14〜15日のじ演入って来ましたラブラブもう14日初日から7列とか死ぬしびっくり汗冷や汗

レポは徐々にアップしていきます☆☆


ってか!!!!!!!本当に


中丸雄一が素敵すぎますハートハート

大好き♪大好き♪
о**SUMMARY**о 13:33 - trackbacks(0)