☠ฺKAT-TU☠ฺ

中丸雄一君担当



♡ぷるる♡
おともだち大募集中ん♥♥

是非ぉともだちになって下さいッ♪
(*・∀・)つ⊂(・∀・*)

メロ葉原
☆★8-142-272★☆


メロメロパーク

メロすろっと♡
良ければ遊んでってね♪



Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND

RECOMMEND

Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MAIL

♡気軽に送って下たあいねん♡

OTHERS



- - -
●関ジャニ∞ 8/18 握手会●
関ジャニ∞の握手会行って来た━━━♪♪もう最高♡ってかみんな優しすぎます((≧艸≦。)




みゆんが握手した時の順は、まる♡タッチョン♡よこ♡亮チャン♡やっさん♡ひな♡すばる♡内君♡でした8(^∇^8)もう、丸サンがぁまりに男前で…手を出したのはぃぃけど何も言えなくてヾんで焦って『頑張って下さい』ってタッチョンに握手行く!!!って時に言ったらわざわざ見てくれて『はぁ〜い♪頑張りますよ↑↑』って(感動)なんて優しんだ!!!!!丸サン(グッスン)もうかなり惚れました(/ε*)
で横にはビックリで((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!みゆん、タッチョンに大興奮してて横の時も亮チャンに目が!!!!そしたら、横にKissされそうなって顔が明らかに近すぎてさ(…)後ずさりしてもうた↓横・・・申し訳ありませんでした(ぇ)でも近すぎやって。あははははは(崩壊)
ヤッサンの目がキラキラしてて『ありがとうなぁ〜』って目見つめてくれるし。∞全員しっかりと目見つめてくれて興奮の嵐でした☆☆内君は両耳に髪の毛かけてて顔小さいし、美形やしもうかっこよすぎ♡内君が最後やったから一番見た記憶ぁるもん(笑)

って完璧に∞に引かれてた(笑っとけ;)総勢10名で『ぎやぁぁぁぁ〜うおぉぉぉぉぉ〜』とすんごいテンションで完璧に引かれてたの分かりました(痛)
でも関西仁丸出しでいいやん♪ねぇ??(爆)
握手終わった後、もうみんな大興奮でテンションが恐ろしかった((*´∀`))公害でした(素)みんな顔や腕赤いし・・・(爆笑)普通の人から見たら酔っ払いの間違われるな!!!!完璧!!!!顔赤いし、テンションすんごいしA´ε`;)゚・゚あそこまで興奮させてくれた、∞は最強で最高!!!!!これで間違い梨亀♪♪∞のみなさん☆最高の1日をぁりがとうございました♡♡


それから、7人で心斎橋に行ってヲタショへ☆写真全買いしてるのに大興奮(きちがい)隣に居た、ゆかチャソ・すぅ・ひろりん・りさチャソ・すいませんでした(笑)あれはテンション上がりすぎてた(苦笑)関ジャニの前田君売り切れやしな♪前田君〜〜(身内ネタ/笑)でも、青木龍太郎クンもよかった☆ォフコーース!!!!!!(爆笑)

愛歌(@手越)が写真変え終えてから、食事場所探し。どこもいっぱいで迷ってたら、みゆんの好きなディズニーストアが!!!!!!!!これは入るしかないでしょう♪でも入って後悔。トロリーバックの新作がガ━━━━((;'゚,д'゚)━━━━━ン !!思わず、ひろりん(@淳太)呼んで半泣き。店員サンが『昨日発売で』と(…)みゆん、マリーチャン買ってもうたんですが??断然こっちの方が可愛いΣ(O_O;)ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・とか満載やねん!!!!!!あれ絶対に買う♪見てろ(意地)
ほんで、ミニー何個か買って満足♡それからまた何処で食べるか迷って、思い出の所で食事決定〜〜。・゚・(*゚∀。)ノかなりリアル再現させていただきました(笑)
何時間居た??3時間ぐらいしてやっと解散!!!!もうヲタ最高【●´ω`●】そして日焼け万歳〜〜♪♪(違)


また10月30日にヲタ仲間で遊園地に遊びに行って来ます♡エキスポに☆かなりヲタ最高♪♪みんなも一緒に交流しましょう??(やめれ)10月30日が楽しみだす♡(●´∀`)


今日は朝から並んで、∞と握手できて♪夜まで遊んでもう楽しすぎる1日でした(〃'∇')o一緒に握手会行ったみんな♡遊んだみんな♡ありがとう♪最高だったぜ!!!!!(誰)お疲れっっした〜〜〜(雄チャン真似/笑)


続きを読む >>
о**イベント**о 23:59 - trackbacks(0)
**J2004** 9/11in大阪ドーム

J2004行って来ました(ノ@´ё`)八(´ё`@)ノ徹夜はあかんくて帰らされましたけど(笑)んで、夜中ぉとんに送ってもらって大阪D到着!!!!寒いヾ本気で寒くてみんなでダンゴ状態でしたけど(笑えない)

で並んでたんやけど、着ぐるみサン達まぢお疲れ様でした。尊敬したわ(笑)

ってかヽ(ヽ(`Д´)´)ノ ゴヲヲヲヲヲヲヲヲ!!!!!!!!マナー悪すぎだろ!!!!ゴミはそのまま!!!タクが来たら歩道無視して飛び掛る、追いかける、走る。なんだ(怒)見てるこっちが恐ろしかった(素)亀チャン達も普通に座ってないでシャガンだ方がよかったかも。普通にサングラス姿でこっち見てましたが??(笑)

で会場へ♪♪実質1列確保成功☆☆入ったとたん驚いたのが…普通に練習してたヽ(○´3`)ノ席着くまで気付かんかったけど(お前は)
北山君☆また礼儀正しくサービスありがとう♪ほんま北山君は優しい!!!!J2行くたび惚れてます(プ)

選手の登場の時の亀チャンが素晴らしくかっこよかった!!!!コンガリや〜♪♪まぢ男前で画面に釘付けでした(…)

選手宣誓で内君と言葉が合わず会場中爆笑♪んでお互いスタンドに来て、亀チャンが『シーーーーー』って口に人差し指あわしてやってるから何や??って思ったら、生声で『今日は宜しくお願いします。今日は勝ちます』と♪ぎやっっっは!!!!!!!貴公子和也の生声や〜ヾ(´∀`)ノまぢ帽子脱いで礼まですんねんもん。あの瞬間みんな、亀梨マジックにかかったに間違いなーい!!!

写真撮影がいつもより長い(…)で亀チャン終わったと思ったのか、一人前えヒョイと出たんやけど引き止められてまた写真撮影☆(笑)

試合は、内君がボールばっかで押し出しが多くて1回表が終わってヒナに呼ばれると、土下座して『ほんまにすいません』と謝り続けてて↓↓本気で涙目で。こっちまで泣きそうなった。

で亀チャンも完璧ぢゃなくて悔しい表情ばっかで。練習する時間なかったんやし、ずっと忙しかったから仕方ないのに(涙)

で内君から鮫島兄の鮫島章洋君に投手が変更。ってか112キロとか…鮫島君本気怖い。今回スコアーほぼ100越してたし。亀チャンの時一番すごくて、ほんで三振取れれた亀チャン!!!!悔しくてか、ベンチ帰る時にバットすんごい勢いで投げてた(震)悔しかったんやろうなヾ

で7回で投手がヨコに!!!んでヒロの時にヨコが暴投??して乱闘開始(爆笑)これは真剣に爆笑でした。亀チャンも嬉しそうに駆け寄って乱闘参加☆
乱闘ってか、ただのじゃれあい(笑)慶チャンと内君がすんごいおもしろくて(笑い泣き)でヨコは登板で終了。

13点をEASTが取って勝利♪♪その時メンバー同士でハイタッチしてて和んだわ〜(ポエーン)

最高殊勲選手賞にはもちろん、亀梨和也☆たぶん何個かの賞の時に名前呼ばれてなかったからか不安やったんかな??呼ばれた時なんか泣きそうな顔でした(…)誰もが亀チャンと思ってたけどな♡
猛打賞にWESTの佐竹♪♪もうすぅ大興奮!!!!!めちゃ佐竹君頑張って大活躍やったもん。ほんまに猛打賞おめでとッッ♡♡ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

それからショータイムやのに…みんな一気に前へ!!!!!!!足音が半端やなくて(唖然)
で、もうみゆん達ブチギレ!!!!!(怒MAX)
帰れコールまでしましたが何か??警備員弱いねんもん。泣きそうなってるし。でもろ前に走って来た奴らに、文句言ってたらこっち睨んで、ブツブツ文句言い出すし!!!!!おめらぁぁ〜ふざんけんなよ??こっちは、堂々と言ってるんやからお前達もコソコソ睨んで言わずに、堂々と言って来いや!!!!!!!!!(毒)
座ってからもコソコソ言うし。まぢお前らが悪い事しとるんちゃうんか??注意されるような事してるお前らの方が悪いんちゃうんか??あ゛〜あ゛〜〜(落ち着け)まぢ腹立って仕方なかった。

歌始まってまた来るし!!!!!!もうーーーーーー(叫)前で見たいのわかる。自分もそうやもん。でもあれは絶対せえへん!!!!


こんなキレてたのに一気に態度変わりました(単純)だって白T来て関ジュ満載登場〜(///ω///)あの時は、浅田ッチか安達君…ほんまにごめんな(反省)
WESTにぁー君発見!!!!!でまさかコッチ来うへん??って行ってたら、みんな『絶対来るって♪』って言ってくれて。なんて最高な友達(グスン)
そしたら、浪花いろは節!!!!!!なんか関ジュ回って歩いてる!!!!ぁー君近づいてきて総勢8名で大興奮(笑)ほんで叫んで『桐山〜〜』『照史〜〜』とかもろ叫んでたら、ぶっっっっはぁぁぁぁぁぁ(即死)気付いてくれて満面の笑顔とお手振り♪ぐはっっっ・・・・・・(バタン)泣きましたが何か??(素)
でWAになって踊ろう☆最後でまた、あークン来てみんなでアピッタら指差しくれたーーーーーーーー(ハァハァ)もうありがとう♡本当に照史ぁりがとう♡


淳太も、豊も、龍規もB.A.D.も叫びすぎて喉が痛い(…)たぐりんのアクロバットもう最高!!!!起されてる所も素敵でしたよ??(笑)きゃめも最高で♡シャカリキでした♪♪ほんまにJ2楽しかった〜(ノ・∀ヽ*)
睡眠時間〇間に万歳〜((((*´Д`)=〇)∀@)――☆眠かったのもあってテンション壊れたと思うし(笑えない)


本当に怒ったり、ブチギレたりもしたけど楽しいJ2でした♪(///)
あークン真剣に大好きです☆☆みんなに愛の告白してたし(消えろ)ほんまに疲れたけど、最高の1日でした!!!!!!


塚チャン♪最後盛り上げてくれてありがと(アヒャ)塚チャンの盛り上げ方まぢ可愛かったよん☆☆で最後フェンスに上ろうとして失敗してる姿可愛かったです(笑)




博紀♡花梨→今日はお疲れサマリーでした♪(*/∇\*)席あそこしか取れなくてごめんな(涙)でも、花梨のヒロばっちり見ましたから♪♪ヒロ真剣に優しすぎ(素)この〜幸せチャン♡ほんまに今日は花梨にも会えたし、ヒロの優しさに興奮したわ(笑)ヒロキには驚いて、花梨思わず見てもうたり(●´^`●) ヒロキで何回間違ってるんやろ。あのアナウンサー(…)
最後に、草野さん☆優秀選手賞☆おめでとうなりぃ〜♪♪
ほんまにお疲れサマでした(笑顔)


まぢ楽しかったな〜〜♪♪来週は握手会☆関西のスターーを拝んできます(違;)



о**イベント**о 23:54 - trackbacks(0)