☠ฺKAT-TU☠ฺ

中丸雄一君担当



♡ぷるる♡
おともだち大募集中ん♥♥

是非ぉともだちになって下さいッ♪
(*・∀・)つ⊂(・∀・*)

メロ葉原
☆★8-142-272★☆


メロメロパーク

メロすろっと♡
良ければ遊んでってね♪



Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND

RECOMMEND

Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MAIL

♡気軽に送って下たあいねん♡

OTHERS



- - -
何気なくキミが振り向いた時こぼれそうな涙

ねえ……。
なんか無理かも…。


会見の雰囲気とか。
そりゃあ、暗いのもどうかと思うけどなんかさ。


沢山の子が泣いて、必死にこの状況を理解したり応援しよう!!
ってみんな苦しみながら頑張ってるんだよ??
必死に頑張ろうって。
応援しようって。
待ってるって。


なのに、なんで戻ってきます。とか待ってて下さい。って言葉がないの??
ファンってそんなものなの??

でも、仁ちゃんの顔色悪かったし目も少し腫れぎみだよね??
それだけ悩んだんだろうし辛い決断だったんだろうね。
でも会見してくれた事は本当に有り難う。


男らしいし、自分の意思が強い所とか大好きだよ。
夢追いかけるなんてかっこぃぃし。


はぁ…何かでも今はだめだわ。



でも、絶対に頑張ってきてね!!!!
夢叶えて、絶対に成長してまたカッコィィ仁ちゃんに会えるの楽しみに待ってるから♪
頑張ってこい!!!!!赤西仁☆


続きを読む >>
о**Everyday**о 03:19 comments(11) trackbacks(82)
涙を拭って強くなろう 君のように


朝から何事かと思った…。着信の数がすごくて『何??何??』って。
仁ちゃんの活動休止って分かった時、『やっぱか』って。


前からずっと言ってたし、最近は雑誌にも発言してたしね。
みゆんは全然留学とかするのはいいと思う。
けど、いくら何でも年末いっぱいまではKAT-TUNとして活動してそれから来年から行くとかにして欲しかったな。
10月からとかいくら何でも早すぎぢゃあん??
報道されてもう留学とか(;´-ω-)
留学とか色々手続きとかぁるしそんな急に行く!!!なんて絶対ないんだし。


身内と話してて『行く前にコンサートでも何でもいいからして、暫く留学します。とかファンの前で発表してほしかったよね。』って。
仁ちゃんの口から聞きたかったなあ…。
本人からのコメントも、会見でもなんでもいいから本人から聞きたいよね。


でも、絶対に戻ってくる!!!って信じてるからヽ(´▽`)ノ
それまでKAT-TUNはタ佑頑張ってくれる。
仁ちゃんがいつでも戻って来れるように、いつでも『A』の場所はあるから。
Aは仁ちゃんだけだしね♡
だから、仁ちゃん!!!!絶対に頑張ってきてね。
夢叶えて、成長して戻ってきてね☆
また仁ちゃんが6人とばかゃって、笑いあってる姿とか見れるの待ってるから。
頑張れ!!!!!仁ちゃん♡
負けんぢゃあねーぞヽ(〃≧∀≦)ノ


以下は、みゆんの独り言です。

続きを読む >>
о**Everyday**о 00:57 comments(1) trackbacks(0)
愛することに不器用なまま

遅くなったけど、第23回ベストジーニスト大賞ジーンズ
和たんおめでと〜*´∀`)ノノパチパチ
すごーーーーいねん。
KAT-TUNのメンバーがとっちゃったv(@´・∀・`@)v йё!!!
ほんとうにぉめでとう♪


でさx2、ままが朝から『和ちゃん、ベストジーニストすごいやん!!』って電話くれてさ。
これ朝6時前{…}眠いっちゅうねん(´・ω・`)
でも『雄ちゃんの方がジーンズ似合う』って。
みゆんも、雄ちゃんのジーンズ姿好きなのん♡
ごめんね!!!!中丸ヲタ親子なんで"「( ・ω・;) ポリポリ


あ♪マイボス大号泣。+゚(゚´Д`゚)゚+。
マッキ〜〜!!!!!!!!!!!{涙}
来週の最終回、青いハンカチ持って涙拭きゃなきゃあ{ぇ}



明日は少クラv(*゚∀゚*)v♡
楽しみぢゃねーかよ…ばかやろ〜!!!{マッキーかよ/笑}

で明後日は、少クラ公録ラブラブハート大小
23歳の雄ちゃんだぁぁぁ〜ミヽ(≧┏∇┓≦*)ノ
ばっちし拝んでこよお〜猫2ぴかぴか
少クラは、雄ちゃんがUnderstandable♪歌った時の5月15日以来に入るから楽しみ(●´▽`)o
その前に買い物行こッ〜と☆
Auntie Rosaに欲しいインナーとスカートぁるから、それGETしに行ってくる♪
売り切れぢぁあありませんように{切実}


今日まぢ眠いから、この辺で(*゚_っ゚)ノノ
まとまりのない日記でした{笑}

あ〜眠たいo(__*)Zzz

о**Everyday**о 23:12 comments(0) trackbacks(0)
嫌な事も クシャクシャに丸めて

鹿児島工

お疲れ様でしたあ♪(*´・∀・)っ


早稲田実も応援してたけど、昨日は鹿児島工を一番応援したなあ♡♡
下茂君緊張してたんだろうね(゚´Д`゚)゚+。
満員だし、歓声すごいし。でも2回からは落ち着きだして安定してたしよかったと思うな♡
しかし、榎下君は男前やわ(。-∀-)ラブラブテレビジョンベースボールハート大小
でも、やっぱ今吉晃一君だよ揺れるハートだよ揺れるハート
斎藤佑樹君との戦い!!!!あれめちゃ男前だった!!!{感動}
⊃佑箸發曚鵑泙ぃ顔してたし{キャッ}

祐ちゃん、笑ってるし可愛い{ぢたばた}


得点だけ見ると完敗って感ぢやけど、試合内容から言うとぃぃ試合だったと思う。
ままとも夜電話してて、かなりぃぃ試合やったな!!って語ったポッケータイ

ほんまに、鹿児島工は一番のチームワークやヾ(≧▽≦)
守備も固いし♪龍貴志君の好プレー回もあったしね。
唯一の県立工出場で、初出場ながらベスト4!!!!!!
おめでとーーーヽ(´∀`*)ノ
最後試合が終了した時の鹿児島工の選手の笑顔♡
ほんとみんな素敵な笑顔だった{キラーン}
みゆんその笑顔の選手達を見て大号泣したかんね{素}


で、今日の決勝は早稲田実を応援だあい↑↑
祐ちゃんだよ!!!!甘いマスクの{笑顔}
ハンカチ王子♪{待て}

晃一君からも『優勝しろよ!!』と最後言われたって言ってたし、鹿児島工の思いも背負って頑張れ早稲田実♪
そして、王さんにもぃぃ報告しようやないか!!!!
王さん病院でちゃんと観戦してるんやってな♡母校の活躍♪

苫小牧はすんごい強いし、田中将大投手がいるから厳しい試合にはなるの予想できるけど…祐君のコントロールもいいから頑張れ!!!!早実☆
両校とも投手がぃぃから、ほんとぃぃ試合になるんやろうな〜猫2



って、これ完全にジャニファンの日記やないね{…}
あははははは(´−`;){笑っとけ}
今回の高校野球は、歴史的な試合ばっかだし♡
逆転勝ち、ホームラン最多・球児のキャラ
全てほんと素敵やもん♪♪HDDに残してるの全部DVDに保存しないと!!!
巨人は消してるくせに{爆死}


ぁと、前の日記で言ってたドコモショップ昨日行けず…↓
ドコモもウィルコムと同ぢで修理とか新規機種注文して買えたらぃぃのに{涙}
仕事で9時まで行けないんだよぉぉo(┬◇┬o)
月曜は、休憩抜け出せるかな??抜け出せたら今度こそ行ってやる!!!
たぶん抜け出せるはず……{疑問系かよ;}
みゆんと連絡取りたい子ぃたら{居ない;}
ウィルコム知ってる子は、ウィルコムに連絡下さい♪
で知らない子は、メールフォームから連絡くださあい(・∀・ )
折り返し連絡しますので☆ほんと、すいまてぇん{…}


てか、24時間テレビはどうなるんやろうね。
今、掲示板でもすごいやん…。
みんな、本人確認絶対しろ!!!って電話や問い合わせしまくってるみたいやし。
ヤフオクとかに出してる子達だけでぃぃぢゃん{無謀}

やっぱ、KAT-TUN担はすごいよ{溜息}


24時間テレビ何気、みゆんの友達2人も当たってたし!!
しかもみんな自分名義ぢゃあな〜い{苦笑}
みゆんも、自分のはもちろん落選ですよ!!!ぇぇ…はい{日本語変}
自分の名義で今までで当たったのって、少クラ2回とKAT-TUN名刺セットぐらいだぜ(´・ω・`)


はぁぁ〜やっぱ病みからまだ抜け出せないなぁ。
考えれば考えるほど、病むのってなんでなんでしょうね{知らん}

о**Everyday**о 02:30 comments(0) trackbacks(0)