☠ฺKAT-TU☠ฺ

中丸雄一君担当



♡ぷるる♡
おともだち大募集中ん♥♥

是非ぉともだちになって下さいッ♪
(*・∀・)つ⊂(・∀・*)

メロ葉原
☆★8-142-272★☆


メロメロパーク

メロすろっと♡
良ければ遊んでってね♪



Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND

RECOMMEND

Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MAIL

♡気軽に送って下たあいねん♡

OTHERS



- - -
グラチャン**男子4日目**in東京体育館

中国戦観戦してきました!!!!生はマヂ今回心臓に悪かった{真剣}
しかし、日本アジア優勝と同じく中国に3対2で
勝ったどぉぉぉぉ〜〜~~-v(* ̄▽ ̄).。o○
植田JAPAN♪おっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!{絶叫}

第4セットはまぢ心拍数すごいって!!!心臓痛いっちゅねん{…}
弾丸ベイビー越川優!!!!!まぢエースだよゥゎ━。゚(゚´Д`●゚)゚。━ン!!


では、試合感想等をφ(◎ω◎--))


**コートエンドアリーナ西**


日本のスターティングメンバー紹介の時、きちんと最後まで拍手する雄ちゃん☆
キョロキョロしてんなぁ〜と思ったら、雄ちゃん何故か山村選手に興味津々のご様子{笑}

てか甲斐選手がスタメン拍手ハート
本気で嬉しすぎる(>艸<。)


第1セット


甲斐選手得点キ-*-+-*-+-*-(*、A)(∀`*)-*-+-*-+-*-タ!!!

日本チャチャチャに気合が入る雄たん♡『はぁ↑い↑』と発音がおかしいよ{笑}

たぶん15点目の得点の時に聖が『強い!!強い!!!強い!!!』と連呼♪

テクニカルタイムアウトの時に『日本いいぞ〜♪』でまたDJに話振られて雄チャン**聖お話に加わるヽ(´∇`)ノ
19点の時よく津曲選手拾ったよね{涙}


てか◆次次次次????21点目を闘魂ファイヤー甲斐選手♡{興奮絶頂}
22点目も甲斐選手〜↑↑↑もう最高やわ(´∀`*O)


で25対14で日本が第1セットとった☆



セット間パフォーマンス


雄ちゃん!!!!!!ねぇ…雄ちゃん!!!!!
雄ちゃあ〜ん???(;・┏Д┓・)∂くそ可愛いんですけどーーときめきラブハートラブ

今日はチアガールやったんやけど、雄ちゃん見ない!!!てか落ち着きがない{笑}
まま♡に『雄ちゃんなんであんなキョロキャロしてんねんやろ??』
と話してたら、ママが『もしかして、パンツ見えるからちゃう??』って。
理解するまで時間がr(・〜・*)

したら音響の機械イヂイヂ。下見てる。横の聖を見る( ・ω・;)
みゆん理解しましたあ!!!!!雄ちゃんの位置から、チアガールさん達のスカートの下が丸見えなんだわ!!!!
それを、雄ちゃん見ないように必死になってる事を{爆笑}


雄ちゃんがオーディションしたんでしょうが!!!{ぷ}
でママに『見せパンって分かってるのにあそこまで、キョロキョロせんでも。でもむちゃ可愛い♡』って伝えちまったよ。

あの雄チャンの行動を見てた中丸担はみんな爆笑やったでしょう{素}
ハートハートハートハート

純粋と言うか、正にぴゅあやわ!!!!ぴゅあヾ(●´▽`●)ノ
隣の夫婦サンに会話聞かれてて、夫婦サンまで笑ってたからな{笑}
そんな雄ちゃん…まっぢ!!!!好き(〃∇〃)

はぁ…不自然な動きなりすぎやったもん。
ごめんな!!雄ちゃん爆笑して…ほんまに・・・ぶッッ・・・・ごめん笑{反省しろ/笑}


第2セット(この流れでかよ/ぷ)


聖、『おぎ・おぎ・荻野〜!!!!』と♪絶対に聖この言い方気にいってるべ??
何回もこれ繰り返し言ってたもん☆

越川選手のジャンプサーブで中国崩して…山村選手がブロック!!!!{叫}
で5対5に追いつく。

ってか東に座ってた、やつ・・・・帰れ!!!!!{怒}
選手が頑張ってる時に、しかもネットの向こうやで??中国選手にしたら、日本選手見てるだけで目に入るわけ!!!!!
それ分かってんのかいなo(=`д´=)
『鼻』って内輪持ったやつ!!!!!!!!!ありえません{怒りMAX}
内輪持ってくんなよな{…}


6対8で中国が8点目取ってテクニカルタイムアウト。
『ヤマコフ☆コール』♪
12点目を齋藤選手がサーブ得点入れて、誰かと抱き合う{ネットの向こうやったから見えん;}
で…勢い余って⊃佑コートに倒れこんでた{笑}

中国がタイムアウト取った時かな??雄ちゃんが話振られて…
『やばいっすよ!!!これ↑』・・・・ありゃまた声裏返ってるよ{笑}


17点目を甲斐選手〜ときめき拍手
この時、荻野選手が甲斐選手の頭撫でるの!!!!超感動した。゚(゚ノД`゚)゚。


ここから、雄ちゃん真剣に観戦。誰よりも一般人ぢゃないか??{素}
で中国に追い上げられて、雄ちゃん『ィェーィホー♪x2』と謎の奇声{笑}
たぶん第2セット最後のアウトやったはずやから、23対21の日本がテクニカルタイムアウト取った時やったはずよん♪


しかし、中国に2セット目取られる。


第3セット


聖が『セイセイセイ…∞』♪聖ここ何回セイって言った??{笑}
7点目は甲斐選手のブロック!!!!!!!!!!!{拍手}

荻野♪甲斐♪コール☆甲斐コーールとか真剣嬉しいよ(。ノω\。)

雄ちゃん『頑張れ→い♪』(o´C_,`o)ゞ雄ちゃんらしい言葉{どんなんやねん;}
で雄チャン控えのメンバーをキョロキョロ。雄ちゃんも宇佐美選手気になる??{同じにするな/笑}

山村選手がブロックとめたぁぁ!!!!!!雄ちゃん大拍手。山村選手に声だす♪
『いい試合ですね〜』と雄ちゃん♡
絶対に普通の観客だよ!!!聖はきちんと、メモとりまくる。

ヘッドマイク気にしながらも、越川選手をチラチラ見る雄ちんハート
21点を越川がアタックし得点すると、雄ちゃんもう大大大興奮↑
イェーーーィ♪って声が素で出ちゃってる♡{笑}

23点を越川選手がサービスエース!!!ヾ(*´∪`*)
雄ちゃん**聖も大興奮↑またイエーイ♪発言☆


で25点目は甲斐サンヾ(@゚▽゚@)ノラブ
まぢ素敵.。゚+.(´▽`)。+.゚
で3セット目は、日本が取った☆



第4セット


雄チャン壊れだす((◎´∀`)
フォイフォイフォイフォーーイ↑↑と♪
イェーイ荻野〜♪
雄ちゃん経験重ねるごとに…掛け声の仕方とか会場の盛り上げ方ぅまくなってる{感動}


齋藤選手がブロックで止めた時、思わず雄ちゃん『きたx3!!!』と。


んで待ってましたぁぁぁ〜(´゚∀゚`*)
12対14の時に宇佐美選手がin♪
宇佐美選手〜待ってたよん{グスンッ}


もうここかえあ記憶ないよ!!!マッチポイント取っては取られ。の繰り返しで
本気で心拍数半端ない(´・ω・`)
中国がマッチポイントの時、試合見てられんで雄チャン見たら祈ってるよ{涙}
。゚(゚つД⊂゚)゚。
んで、日本がまた点取ってマッチポイントへ♪
で中国が追い返しマッチポイント。雄ちゃん…口がぽか〜んヾ
本気こんなんなるよね、ってほんまに一般人の雄ちゃん{笑}

副主審が邪魔!!!!んなとこおるなよなーーー{溜息}
37対35で中国が第4セットとる。


第4セットは雄ちゃん水飲む□で汗も{まぢ/笑}
主審に文句言ったり…うん!!!!雄ちゃんも4セットお疲れ様♡♡



最終セット


雄ちゃん日本選手をガン見!!!!
甲斐選手のバクアタックで6点目ときめき
7・8と越川選手のサーブ得点ヽ(*´з`)ノ ランタ タタン♪
聖と雄ちゃんも大興奮↑ヾ(≧ー≦)ゞヾ(≧ー≦)ゞヾ(≧ー≦)ゞ

で日本の流れ最後までで8対15で日本が取る。

雄ちゃんガッツポーズしたの!!!しかも小さく謙虚に♡
くっそ可愛いねん♪♪中丸雄一フォー!!!!!!!{死んで}
あと聖!!!雄ちゃんがタッチ待ってたのに{ぷ}


で日本が勝ったーーーーーーびっくりハート
⊂〔!!!!やったぁぁぁぁぁ♪まぢ泣きかけたよ{素}
4日間ともいい試合してるし、絶対に勝ってほしかったし☆

明日はイタリア…。日本の強さを信じて勝利願いながら最後の試合観戦しに行ってきます人(´・ω・`)人


悔いのないように応援してきまーすハートハート




で最後の選手のインタビュー♪


植田監督**荻野選手**の順で次誰やと思う???


甲斐選手だぁぁぁぁ〜((((っ´∀`)っワチョーイワチョーイ
めちゃ、謙虚で素敵♡もう甲斐選手の顔に見惚れてたから…コメントなんて覚えてねぇーよ{笑}


で次が越川優選手グッド

弾丸ベイビー言い事言ってくれて{涙}
『会場に来てくれるみんなの為にも、メダル取りいきます』やって!!!!
まま♡隣で見惚れてた{笑}
んで、雄ちゃんと聖も越川選手ガン見!!!!したら


したら〜したら!!!!!!!!!!!!!!田中。の⊃佑量楡に気付いた越川選手が
⊃佑僚蠅泙琶發澳鵑辰董2人と握手〜ラブラブ
雄ちゃん嬉しそう↑よかったね♡
みゆんその光景見て本気泣きました{…}


でも齋藤選手のインタビューで涙乾いたけど(*゚∇゚)ノ
めた◆銚虚やねん!!!!
『自分は打ってるだけ、セッターのお陰』発言にはまた涙腺が{涙}

その後に『明日勝って・・・え〜・・・勝ちたいと思います』と謙虚!!!
言い切らない所がまたぃぃ!!!強気でいいのに{笑}


で最後はマウントコウタ205山村選手!!!
これは爆笑やったでぇーギャハハハ!(*ノ∇≦)ノ

大林さんが『中々インタビューに応えてくれませんが!?』と発言すると
山村さん…『呼ばれた事がありません(笑)』て!!!!ごめん普通に笑った♪
笑顔とか可愛いし♡山村選手好きだよん{どさくさ}


最後は『明日も是非会場に来て応援してください。お願いします』
やったと思うσ(*´∀`*)
間違ってたらすいません。記憶が曖昧な所もあるから{苦笑}


てか疲れたーーー。まま♡のメモ見たりして書いたりもしたし☆



では、明日も日本チャチャチャ会場でしてきます。
声かれるぐらい応援しよvvvvv


甲斐選手と宇佐美選手が出てくれたら間違いなく声潰れるぐらい応援してると思います♪⊂((〃/⊥\〃))⊃ウキャ♪
あと越川選手ハート


なんかコートエンドアリーナ西やと、雄ちゃん近いし見やすいから観察してまう…。
でも今日は水飲みすぎな気もね…せんでもないけど{笑}
あと半袖着てんのに汗かいてるあたり可愛いときめき
もーーう今日は雄ちゃん!!!!本気可愛かった(*´∀`)σσσσ♥:♡♥
萌えまくってしまった{真剣}
雄ちゃん〜だいぷきなのーーーハートハートハート{逃走}
о**グラチャン**о 23:50 comments(4) trackbacks(0)
グラチャン**男子3日目**in東京体育館


研修終わって速攻で会場へヘ(´Д`ヘ)=ε3━=ε3
で会場入ったら…う・・うん??絆の伴奏流れてるやん{撃沈}
みゆんコートサイドアリーナやったから止められて、席に行けへん。
KAT-TUNがハケルまで無理とか{…}
そうやんな、だって普通にジュニアがそこに{失笑}
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
でもう仕方あれへん!!!!と思って上の方の席まで上がって、雄ちゃん観ようと会場走ってたら…長野時に居たお兄ちゃんが!!!
『今日、席は紊覆鵑任垢??』って聞かれたから説明してたら…なんか連行された{ヲイ/笑}
●●サン居て、呼ばれて。したら端で観させてもらったよ♪てか隣の隣に・・・ある方居るし⊂(・∀・ ;)
いつもお疲れ様で〜す♡{死んで}


でもう席行こうとお礼言って無事に席へ☆もうこの時点で、疲労が{溜息}
先に入ってた、まま♡に見つけらてたし↓あははは、だってエンドとアリーナ下りるの無理って言われたんで{…}


でバルーンは、まま♡が膨らましてくれてたからそのまま試合観戦へ♪



**コートサイドアリーナ北**



スタメン…朝長選手☆宇佐美選手〜。゚(゚´Д`)σ{叫}
ママに『出番あるって!!!!』って励まされたし…自分どんだけ宇佐美選手好きやねん↓って話ですよね。

宇佐美選手、アジアの時怪我の故障ででれへんかったからグラチャンでの復帰めた楽しみしてたもんでヾ(*・ω・)
甲斐選手も、怪我からの復帰やし♪

でもその分、朝長選手が好調やったんやろうな♡


で試合開始!!!!!



第1セット


序盤で、うん??勝てんちゃうか??って思った{素}
リードしてたし。けど甘かったねヾ(○ノ益<) ァラマ…
ぢわり△板匹ぞ紊欧討ていつの間にか、追い越されたよ{…}
で21点取ったものの及ばずに、第1セット取られる。


第2セット


聖からの『日本チャチャチャ♪』からスタート!!!!

2セット目から甲斐選手が導入(o´┏∀┓`o)
『甲斐〜!!!!』って叫んだ事は秘密な{笑}
ブラジルのサーブミスで1点を日本が先点。
で2点目☆甲斐選手が〜〜ああああああ♪得点入れた{キャハ}
記憶が正しければ、3点目は山村選手やったはず♡

次よ!!!!!ここから興奮の絶頂は(v≧∇≦)v↑
4点目は、なんと…ジバのアタックを荻野選手がブロックーーーーーー!!!!!!{叫}
すげぇ〜帰ってきた伝道師♪

日本が5点目になった時に待ってました〜あ☆
宇佐美選手導入ハートハート


テクニカルタイムアウトの時に、雄ちゃん**聖で会場盛り上げ開始♪
『日本チャチャチャ♪もっとx2盛り上がれ。まだx2』と客席盛り上げてたよん☆

たぶん日本が12点目取った時かな??和ちゃん…なんか紙切れ??か何か右手に握り締めてなかった??{笑}
アイライナーとか髪型でさ、上ぼが⊃裕錣襪澆燭い砲覆辰討拭N抛瓜里笋ら余計に(;´Д`A ```ご・ご・ごめんね{何;}

結局25点をブラジルに取られて第2セットもブラジル。



第3セット

これは、すごいよ!!!!心拍数バクバク(A-´д-)
ジバをぁそこまで止めれる植田JAPANすげ〜よ{感動}
観てて、立ち上がってバルーン叩きそうになったのを必死に押さえてバルーンに興奮をブチまけたぐらい{真剣}
山村選手ブロックとめた!!!!!!!↑
うひょ〜うひょ〜(◎ ̄▽) ━┫♪(@雄チャンの叫び方/ぷ)


あんな、14対16対のテクニカルタイムアウトの時さぁ…
みゆんが興奮してたからか、それとも聖も興奮してたからか分からんねんけど、聖がなんか言ってんねんけど、聖が興奮↑しすぎてて何言ってんだ??状態になってた{爆笑}
聞きとれねぇ〜わぁぁぁぁぁぁぁ♪♪{お前は;}

雄ちゃんも興奮して『そうすっよね!!!フォフォ↑』って感じ。
みんな興奮だぜーーーーいぇーーーいv(* ̄▽ ̄){落ち着けよ/笑}

で最後は甲斐選手のアタックで25点で第3セットとったどぉ〜ラブラブ
甲斐選手〜らぼ♡♡♡


第4セット


これは25対18で負けたけど、頑張った♪
てか雄ちゃんの話してよい??よい??{勝手に言えよ}

あんね超〜ん可愛い所あってん☆その時ばかりは選手ぢゃあなく雄ちゃんに萌え□ニャンやで!!!{逝け}


聖が甲斐コール♪で次よΣ(σ゚∀゚○)ハート
雄ちゃん何言ったと思う??
聖が日本チャチャチャの掛け声した時に、雄ちゃんチャチャチャの所を口で言っちゃんだわ!!!!これがハートときめきハート

聖→『日本』手拍子

雄ちゃん→『チャチャチャ』と連呼

これが本気可愛くてイヤァァン...ヾ( ♥(エ)♥)ツ
ままの足をバルーンで叩いてる事にも気付かず。(@ママ情報)
まぢ可愛いんだって。絶対22歳ちゃう!!!!まさに可愛い少年ハート
たまんないっすねーーーーー♪{まぢ死んでこい}

で聖が『日本』と言うと雄ちゃん『いぇーい♪まだまだ↑』と会場盛り上げる。


結局25点先取されて日本は惜しくも負けた(゚つд`o゚)
でも本当に頑張ったと思うで♪ブラジルにあそこまで戦えた事はマヂすごいもん↑


男子はほっんとに優しい。荻野選手なんてきちんと席にお礼してお手振りして。
ファン大事にしてんのがすんごい伝わったもん☆v(*゚∀゚*)v


明日は中国!!!頑張れ植田ジャパンFIGHT♪p(//////▽//////)q

さぁ〜また研修が終わり次第、ダッシュで会場に向かいます☆
甲斐選手と宇佐美選手拍手ラブ

また、ママにバルーン膨らましてもらうようにお願いしとこッッvvv{笑}


о**グラチャン**о 22:14 comments(1) trackbacks(0)
グラチャン**男子2日目**in長野ホワイトリング

日本対アメリカの試合は、ほーんとに観戦できてよかった(☆゚Å゚☆)

ままが、ブラジル対中国を観たい!!!って言うから眠い目擦って観てきた。
でも、観れてよかったかも♪
まぢ、ブラジル負ける??と思ったぐらい中国すごいし{驚}
結局は、3・4・5セットとブラジルが連取して3-2で勝ったけど☆
中国まぢ疲れてきたのかミス最後多かったし。


で次のイタリアとエジプトのも観る??って迷ってたんやけど1セット目をイタリアが先制したの観て一旦休憩へ{お前ら}
やっぱサラーサの眉毛すんごいわ!!!!写真撮っちまったし{笑}


で●●サン達と一緒に話してて、仲良くなったスタッフさんと番号交換を無事した♪
で話し込んでたら……はぁぁぁい!!!!!無理!!!!!
死んだね!!!泣いたね!!!!!逝ったね_| ̄|○{…}
今日と言う日忘れません{真剣}

ぁる方に笑われたし…。泣いてすいませんね!!!!!{キレるな;}
まぢぁりがとう♡♡

それから、荻野選手と握手♪ぱぱ〜♡{失礼/笑}
宇佐美選手ともでけたの!!!本気バレーっ子なっていいですか??{真剣}

それからスタッフの仕事軽く手伝ったり{何してんだ;}


で日本対アメリカ


めちゃィィ試合ヾ(●´▽`●)ノ
負けた事に変わりないけど、本当にいい試合したんぢゃないかな??
今までの男子では考えられへんぐらいに強くなったな〜♪って実感したもん。
前までは拾えない上にミス連発で正直弱かったもん。
あそこまで成長させた植田監督!!!!!!まぢすごい{涙}
諦めない気持ち。すごい伝わってきたしヽ(Д`゚●)ノ゚


全部20点代にはいったからね。第4セットは惜しかったな…。
あの審判まぢ、下りるの早いって!!!!!!!!
ちゃんと選手が納得した上で下りて、終了するべきちゃうん??(`・ω・´メ)フン!!
そこだけが納得いかんかった{…}
●●サンや関係者サンに、あれどこの審判??とか真剣に聞いてもうたわ{笑}
でも、2セット目とった日本すごかったし拍手♪♪
いい負け方って言うとあれやけど…攻めて攻めての試合やったし本当によかったと思う♡♡
最後、選手がほんまに悔しそうな顔してんの{涙}
ここでも成長したと思う男子…。昔からみゆん男子バレー好きやったから、試合観に行ったりしてたけど、負けても悔しさが伝わってこない事あったし。
負けて悔しくないん??と何度思ったか。
だから、本当にこの今日悔しそうな顔見て、成長したな♪ってvvvv
長野2戦お疲れ様でした〜↑雄ちゃん**聖も♥♥


って全く雄ちゃんに触れてへんよな{笑}
まぢ試合しか見てないのと、昨日同様…近すぎて観るの無理!!!!!!
しかもさぁぁあ…(*〃=д=)♡
まぢ男子は、一瞬でも目離したら得点入ったりするしね。
柴田選手〜好き♡{ヲイ}
でも、雄ちゃん相変わらずボール必死に追ってんの♡
しかも日本がサーブの時そっち観ずにアメリカ選手をガン見!!!
おぉぉ〜雄ちゃん目で敵を威嚇か??やるな{違}
DJの人に話振られ、いや。いけますよ♪と☆またフォォー♪言ってたし。
ジャニのHG目指してる??(´∀`*ノノ??{ぷ}


新幹の時間迫ってたし、急いでママと長野までタクで向かったし♪
長野まで来て、こんなぃぃ試合観れてまぢ満足でしたヽ(`∀´ヽ)

残りの東京試合もめーぃっぱい応援してきます♡♥
宇佐美選手と甲斐選手、スタメンでだして欲しいケド柴田選手も居るし。
う〜ん微妙だな!!!!!{笑}
続きを読む >>
о**グラチャン**о 23:17 comments(0) trackbacks(0)
グラチャン**男子初日**in長野ホワイトリング

長野グラチャン、男子初日行ってきました〜あ♪♪
もう、最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!{叫}
最後ままと抱き合ったかんね(ノ∀<){素}


まま♡の友達のバレー関係者の方と30分ぐらい話してたのさ♪
みゆんは、短大以来会ってへんかったから2年ぶりぐらいの再会☆
でもココ居ていいのか??{汗}的な所に連れてかれて話してて。
したら、バレー選手通るよ!!!!!どうすんだよ!!!!!と一人パニックヾ
ままは相変わらず、バレーの話して盛り上がってるし{焦;}
違う関係者の方にジュースもらった♡で飲んでたら……。
あはははは(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
ガン見くらったよ{涙}けど、関係者と話してたからすんごい不思議そうにされたけど{苦笑}


で席に連れてってもらって観戦♪

GLORIA今日は綺麗でした☆{何なの}
ままが『雄ちゃん眠そうだよね笑』ってヾ(∇・〃)
疲れてるんだろうな{涙}
でもカッコィィ↑ってママと興奮♪


最初のコメント撮りの時、ごめん!!!!!本気爆笑した{大笑い}
選手がサーブ練習しててそのボールが当たりそうでビクビクしてんの。
したら、聖に見事ボールが当たって(◎∇◎;)!{爆笑}
和ちゃんも驚き、他メン笑う!!!本気こん時の聖が可愛かった♡

で撮り直し??{まだ放送見れてない野郎;}でそこでも、聖がビビリまくりで{笑}
無駄に雄ちゃんもボールくるたびにビクンx2してんねん!!!!22歳ぢゃあないやろ!!!そのくそ可愛さ♡
でも…本気で男子のは怖い!!!!音がちゃうもん。
で無事に撮り終えて終了(´∀`*)


ここから下↓は試合感想。


この席でいいんですか??と固まりつつ観戦スタート♪



第1セット


甲斐選手のジャンプサーブが決まった瞬間に、雄ちゃん大きな拍手♪☆

確か16点目の休憩してる時に雄ちゃん、ヘッドマイク触り周りキョロキョロしながら解説。
聖をずっと見つめたりしてた{笑}


KAT-TUNみんなサーブの時は興味津々↑
1セット目は日本がペース掴んで試合もいい感ぢで進んで見事に第1セット取る。



第2セット


弾丸ベイビー越川優選手がサービスエース!!!
もう…本気迫力すごいで。溜息でたもん!!すごすぎて{驚}
確か宇佐美選手がブロック止めた時かな??雄ちゃん大拍手してたよん♪
⊂((〃≧▽≦〃))⊃

テクニカルタイムアウトの時に、雄ちゃん♡聖で『越川♪越川♪荻野♪荻野♪』
とコールしながら会場盛り上げる!!!
ってか、たぐりん可愛いの♡ずっとグラチャン持っててこん時もチャチャチャの時はグラちゃんの両手持って叩いてたヽ(〃∇〃)ノ


日本が15点目の時に植田監督がタイムアウトしたはず{記憶曖昧;}
でウェーブ開始して( *´∀`*)ゞ゚
で終わった時かなんかに雄ちゃんが、『フォォーーー!!!!』って{笑}
みゆん、日本選手に夢中なっててフォォーって声に驚いてDJブース思いっきりみた覚えがある{素}


ここからは選手に没頭(*´・Д・)
めちゃくちゃ惜しいところまでいったのみセットとられた{涙}



第3セット


第3セットでは、たぐりんグラちゃん抱きしめてたσ(*´∀`*)
日本のサービスミスが目立って仕方なかった…。
5対3の時に越川選手がアタックし、相手選手がボール追いかけたけど拾えず…。って時は流れくるかと思ったんやけど(´・ω・` )

あのエジプトのサラーサ選手!!!!なんだよあの選手{…}
もんすごいサーブ打ちやがった。くそーーーー!!!!それで8点先取してテクニカルタイムアウト。

完璧に相手チームに流れで、柴田選手が起用。
柴田選手って、女子で例えるとエビチャンのタイプやな。すんごい明るいのvvv♪
みゆんファンになっちゃいました(*/0\*)

南選手がコートに戻る選手に激励を送っててんな。
第3セットは、これがすごい記憶に残ってるぐらいに。


エジプト……アブテル選手??{あってる??}のサーブすんごすぎΣΣ┏(_□_:)┓!!!
唖然…。雄ちゃんの方見た時も雄ちゃんも、スゲー!!って顔になってたし聖も。
まぢ男子すごいわ{力説}


ここからも、日本のサーブミスが目立ってセットとられた。゚(●゚´Д)ノ


第4セット

越川選手がサーブ打つ時、一際声を出して応援する和ちゃん☆
16対14のテクニカルタイムアウトの時やったかなんか、聖が『これはいけるんぢゃないですか??』とDJさん達と会話♪
雄ちゃん頷いてる〜きゃわい〜い♡♡{黙れ}

後半は追い上げてもう覚えてません!!!!!{キッパリ}
大興奮しすぎて…忘れたもん(´-ω-`;)
点の取り方もブロックアウトやったり、ラリー続いての得点やったりで最高の勝ち方やったし♪
男子めた∨┐┐襦次次次(●´∀`)っ



第5セット


荻野選手がコート中を走って喜んでる時KAU立ち上がって大握手とガッツポーズ!!
仁も、萌えてきたのか拍手はするし立ち上がるし手上げて喜んだり↑
仁〜その調子だぁぁぁ{笑}

もう終始、ファイナルセットは日本の流れで日本がセットとって
見事‐ 次次次次次ャタァ―ヽ(゚(∀)゚)ノ―ァッ!!


最後、バルーン1本叩きすぎて穴開いてやぶれた{まぢ}それぐらい興奮しちまった。



本気で長野まで来てよかった{涙}
こんな最高な試合見れてまぢよかった。
●●サン♡ほんまに有り難う御座いましたvvvv(◎゚∀゚◎)ノ
ホテルまで手配してくれて、ご飯も誘ってくれて♪甘えっぱでした{笑}


そうや!!!選手インタビューの時に越川選手が、大林サンに『家族の方や友人にメッセージどうぞ』って言ってんな!!!したら、越川選手、照れて超可愛かってん(o´C_,`o)
ままと、『今の21歳って感ぢしたな笑』って話したぐらいやもん↑↑
ほんまに、男子まず‐,めでとうございましたあ!!!!!{パチパチ}


どこか忘れたけど、DJブースから聖と雄ちゃんが和チャン達の席に話し振った時あってKAT-TUNの絡みが見れて可愛かった♡♡
雄ちゃん、KAT−Uちゃんと見つめてて萌え♪{逝け/笑}


もう見たら分かるように、試合に熱中しまくってました!!!
雄ちゃんと、すーーんごい近いくせに無視!!ってぐらい見れへんかった自分。
近すぎて無理!!!ってのもあったけど。近いと本気みゆん弱いんで。{…}


明日も●●さん♡が手配してくれた席で観戦♪
頑張って応援します(*ゝω・)


仲良くなったスタッフさんができたの♡バレーの事色々教えてもらえて勉強なったしv(@´・∀・`@)v
明日番号交換する事なった{どんだけ/笑}


今ホテルなんやけど、●●サンのPC借りて更新しました(v^_^)v
ミーティングとかで居らん間かしてくれたから、更新しました♡
では、明日も日本中がニッポンチャチャチャ♪懸命にして来ますーー☆☆


柴田選手の出場がありますように♪
荻野選手と越川選手にも期待♥
甲斐選手も☆
今日の試合は、途中から宇佐美選手と交代で朝長選手がセッターやったんやけど…明日は宇佐美選手に期待しつつ。
朝長選手でアジア制覇したんやけど、やっぱ宇佐美選手に頑張ってもらいたいな。
津曲選手!!!!!!惚れます!(。・ω・)o
あかん・・・・・完璧に男子バレーの虜になっちゃいました{笑}
最後に今日、山本選手と甲斐選手と握手でけてん〜Σ(ノ∀ヽ●)キャ♪
男子メンバー優しいのよ{グッスン}



日の丸の**世界一決戦**のTシャツ買うべき??{笑}
あと、今真剣にグラちゃんヌイグルミが欲しい今日この頃。
メンバーが、グラチャンのマスコット(@中に人が入ってるの)にハイタッチしたりして、もんすごーい可愛かったのんラブラブラブ
ばっちしカメラメールっちまった。しかも至近距離から{ぷ}


では◆△やすぴーーー○o。(´┏‥_┓`)


о**グラチャン**о 23:48 comments(0) trackbacks(0)