☠ฺKAT-TU☠ฺ

中丸雄一君担当



♡ぷるる♡
おともだち大募集中ん♥♥

是非ぉともだちになって下さいッ♪
(*・∀・)つ⊂(・∀・*)

メロ葉原
☆★8-142-272★☆


メロメロパーク

メロすろっと♡
良ければ遊んでってね♪



Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND

RECOMMEND

Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MAIL

♡気軽に送って下たあいねん♡

OTHERS



- - -
ザ少年倶楽部番協●━9/11━●


少クラ公録に行ってきたどぉ〜!!!!!!!!
とったどぉぉぉぉ〜!!!!!(¨∇¨)+
雄ちゃんが、老けたどぉぉぉぉ!!!!!{待て}


初っ端から変なテンションでごめんねσ(;´Д`)
いやぁ、少クラよかったんだわ!!!{誰}
(;¬∀¬)bマァチガイナイ!

23歳の雄ちゃんこの目で見てきましたよ♡
始まる前から、MY WEATHERムード!!
並んでる時に少し雨降ってきたから、身内と相合傘しながら『巻いて〜巻かれて♪』って歌ってたら前に居た子達に笑われた{…}
めんぼくね〜。{違}
で『傘使うんかな??電飾あるし無理ちゃう??』って話しながらも、傘がぁったらこのビニール傘握って、雄ちゃん拝む??って身内に言ったら『ほんと痛いから!!!みゆん笑』って身内にまで
ひ〜か〜れ〜た〜あ〜♪{黙れ}
今更やけどさ、痛いのなんて{ヲイ}


席は、2階のセンター!!!!雄ちゃん…ほほほん{狂}
以下は、軽くネタバレなのでヾ嫌な方はスルーでお願いします。

続きを読む >>
о**ザ少年倶楽部**о 02:35 comments(4) trackbacks(0)
ザ少年倶楽部番協●━1/19━●
少クラの番協に行って来たぁぁ〜〜ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
もうねっ!!!行ってよかった♪ほんまに行ってよかった☆
実は、夜勤明けやから大変なんわ分かってたんやけど…ゆっちに会いたい♡♡ただそれだけで行きました{当たり前}

ひとみ〜ウガ━。゚(゚≧皿≦*゚)゚。━ァァッ!!!ほんまに誘ってくれてぁりがとう!!!まぢまぢ、まぢで!!!!!ぁりがとう{号泣}

1時すぎに新大阪到着!!で新幹乗って東京へ♪3時半頃の東京着いて、渋谷へ。普通に品川で降りたらよかったんやけど…寝てまして↓起きたら通過してた{…}で、ひとみが来るまで♡渋谷で幸佳{@大チャン}とサマリーの時振りに再会してマクドでヲタりました{笑}
幸佳と久しぶりに語れて幸せでしたo(*゚∀゚*)o幸せやったんやな♪♪この〜この〜{何}また、ぢっくり語ろうなり、なりなり☆☆

そして、ひとみが東京着いたと連絡があったから原宿へ!!!

で、原宿からNKに2人で向かって並ぼうと歩いてたら会場の窓の外に並んでたファンが『きゃぁぁぁ〜!!叫』って叫んでたから誰??誰??と、ひとみと猛ダッシュ!!!結局見えずやったんけどKAT-TUNとか♪しかもお手振りぁったとか??なんですとーーーーーーー{…}見たかった{ブクブク}

そして会場へヾ(●´▽`●)ノ絶対にァンケートNEWSぽいやんな??と思って貰った紙を見たら…KAT-TUNやん!!!即、『書くし!!書くし!!!』と用紙に食いついた{笑}張り切って書かせてもらいました☆☆(*゚∀。)ノぁたいは…亀チャン仁クンの名前書いてません。イメージだから!!!イメージ{意味不;}

では、少し少クラの感想書くのでネタバレ嫌や!!って方は気を付けて下さいませ♪♪ネタバラにならんぽいけど↓なんせ記憶がないので…。ぁはははは{苦笑}
続きを読む >>
о**ザ少年倶楽部**о 23:58 - trackbacks(0)
今年会うのは何回目だろうとか
少クラから無事に昼前に地元帰って来ました☆☆東京さらば(…)


ほんまに開演ギリ状態でジュリ(@亀チャン)に迷惑かけてもうて↓ってか2階の前列やってん!!ジュリに抱きついたし(爆)で席座ってから震えてて。だってゆっちに会うの帝劇ぶりやってヾもうあかん。あかん。って連呼しまくってた(痛)
でいざ始まったら…ほら〜〜!!!!やっぱぁかんかった(涙)


じゅんのが紹介されて出てきた瞬間涙ヽ(TдT)ノもう淳之が元気そうでよかった☆淳之〜〜!!!!って騒いだのは言うまでもなく↓その時自担観ずに…淳之しか観てなかった(痛)
今回の少クラは『泣きます』(ぇ)みゆん何回泣いた??星屑とかCLAP〜今日より明日〜もやし、雄のボイパがあまりにすごくて震えて◆諜磴い討(シーン)ジュリが手繋いでくれたんやけど無理!!!!中丸サンが素敵で☆☆ほんまに中丸担でよかった♪中丸サンに出会えてよかった♪


中丸大好き━━━♡♥


以上(コラ)ほんまに中丸のボイパとあのイラストだけで記憶が梨亀にヾジュニアハイスクールとコントはもう爆笑(笑)チョイ…みゆんも雄が可哀相にはなりましたが、おもろかった〜(殴)タッチャンと亀チャンがおもしろくて□仁の女装はヤッパ…みゆん負ける。あんな可愛くなりて〜よ(素)ってか仁亀…ものすごい腕力(ぇ/爆笑)
今回も中丸**聖☆中丸**亀梨☆LOVE2で♪亀チャンと雄チャン!!!!!そんな肌けないで(切実)ジュリと『やばい!!!やばい!!ぎやぁぁぁ』と連呼でほんま亀チャン可愛くて(///)でもゆっちの方が可愛かった(ぇ/笑)


まぢ交通費なんて痛くなかったし◎亀チャンのテンション絶対おかしい!!!(笑)仁止めてーーーーーーー(ォイ笑)
今回も腰が最高すぎで…まともに観れてません(ボソッ)ふぅぅぅぅぅ・・・・・・・・FIGHT ALL NIGHT♪(壊)


そう!!!昨日携帯からも書いたんやけど…Le ciel〜君の幸せ祈る言葉〜はまぢカッコイイから!!!(大声)風なかったから、雄チャンの髪も今回は心配なし(爆)黒マントとかほんまカッコイイねん!!!白〜もうどうにでもして!!!!Le ciel♪(違)タックンは叫びではなくてLe cielってカッコヨクきめてた(キラーン)いっしょに行こうLe ciel♪行きましょう…一緒に(逝け)


中丸クンはファンを掴むなぁぁ〜☆☆水??かなんか飲む姿最高でもーーーーーーーう大好きです(いいから)

みゆんも今が幸せ♡♡ってかあん時は幸せの絶頂でした(素)もうほんまに少クラ最高☆大好きやーーーーーーーー中丸雄一君(逝け)



少クラ終わってヒメ(@亀チャン)が迎えに来てくれててそのままヒメ宅でお泊り♪亀チャン淳之好きやな〜ひっつきすぎ(笑)って言ったら『え〜??中丸クンと聖やろ〜』とか2人してツッコミ入れてきたから…あえなく降参(…)Shining Day!No.1!好きやわ〜☆3人で大合唱♪しまくった(近所迷惑)
んでヨコとヒナがほんまに話す!!話す!!で(笑)だからジュリに『関西は疲れるよー。みゆんもね笑』ってなんでみゆんが標的に??なんでかなーーーー??(苦笑)確かに関西はうるさいです。認めます(自爆)
ドリボでも関ジュが話すでしょう☆KAT-TUN・・・・FIGHT ALL NIGHT(意味わからん;)



ほんまに最高でした☆ゆっち愛羅武雄〜ε・●・з

OAが楽しみ☆今度こそ◆N●Kサン(切実)ボイパカットせんといてな(怒)
あ〜〜少クラに万歳☆んで淳之ほんまに…参加曲少なかったけど復活おめでとう('∀'+)やっぱり…KAT-TUNは人でKAT-TUN☆☆6人のカトゥーンが最高に大好きです♪駄洒落…う〜ん。淳之健在でよかったです(話を流すな爆)
KAT-TUN担でヨカッタ!!!!中丸担でヨカッタ!!!なんか、亀チャン痩せたっぽかったけど(涙)頑張ってなァ!!!ドリボで亀チャンの頑張り見せて下さい♪亀チャンは強い子(By雄チャソ)



最高の‘をありがとう☆泣いて…興奮して…爆笑して…泣いて…と繰り返しでした(笑)
最後に……ゆっちの鼻みゆん大好きやで??あのイラストはすごすぎたけど(爆笑)あかん・・・・お腹痛い(コラ)


あとゆっちの為なら…寿退社でもなんでもしますよ??(笑)らいおんハート最高!!!!ゆっち〜!!!!


今日ドリボの追加の当選結果聞いたら落選でした↓当たり前か…4つじゃ。もっとエントリーすればよかった(涙)
トホホホ・・・・・・…~(>_<。=)ゝ
о**ザ少年倶楽部**о 20:56 comments(0) trackbacks(0)