☠ฺKAT-TU☠ฺ

中丸雄一君担当



♡ぷるる♡
おともだち大募集中ん♥♥

是非ぉともだちになって下さいッ♪
(*・∀・)つ⊂(・∀・*)

メロ葉原
☆★8-142-272★☆


メロメロパーク

メロすろっと♡
良ければ遊んでってね♪



Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND

RECOMMEND

Real Face (通常盤)
Real Face (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN, スガシカオ, JOKER, CHOKKAKU, 久保田洋司, 長岡成貢, 原一博
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MAIL

♡気軽に送って下たあいねん♡

OTHERS



- - -
ドリボ千秋楽(≧~≦)=3
最高の舞台DreamBoyが大阪で観れてよかった☆☆滝沢秀明君+KATーTUN+関6+ABC+藪チン+いのチャン+富田君+拓海君+関ジュ+ほのかサン+薬師寺サン+ダンサーサン+みんなぁりがとう!!!!


この一言ぢゃぁ表せないぐらいに幸せもらいましたヾ(=^▽^=)ノ



千秋楽入ってよかった☆大阪公演…計23公演入ったけどすごい幸せで、雄やみんなからもらった幸せやこの最高な思い出忘れません。



























本当に出演者のみなさんお疲れ様でした(・ε・)

ドリボと言う最高の舞台をありがとうございました!!!





最後に…。中丸雄一君が大好きです♡♡
о**Dream Boy**о 02:52 comments(0) trackbacks(0)
明日を生き抜こう
今日は桃華にチケットを譲ってもらってドリボ入って来ました♪♪桃華ぁりがとうネン("▽"*)


●オープニング●

・亀チャンとゆっちが向きあってない!!!と思ったら、ゆっち足を上げて軽くバレーリーナ風。
・タックンの髪が…髪が…髪が〜〜(叫)上半分は黒で下半分は金髪!!!なんとも言えん(…)
・ここぁまり雄タン観てません。タックンが気になって…気になって(笑)
・今日も郁人はお休み。
・関ジュが出て来て今日も桐山君が居らんかったから郁人の代わり??と期待してた。
・んなら、郁人の代わりは濱田チャンに!!!!!ムチャ緊張してたみたいで…顔がヒキツッテた。
・結局キリヤン居ず…休み(寂)
・ぁかん!!!やっぱ雄タンのボイパすごい!!!たまんねぇ〜〜♡♡(興奮)


●ボクシング(ONE NIGHT)●


・亀チャン両耳に髪をかけて登場☆
・亀チン外人に隠れて見えへん。(亀梨ジュリ…キレてた笑)
・仁笑いすぎ!!!まぢなんだ??ジュリ曰く振りが遅れてたみたい(笑)
・その後…タックンと見つめ合いお互い笑いすぎ!!
・雄と聖は笑わずただお互い見つめあってボクシング。
・怪しいっちゅうねん(笑)


●橋のシーン●


・今日かなり短い
・ほのほのが『今日はみんな、は・は・半袖ね♪』と噛む
・滝も『今日は小魚魚も居るぞ』と言う。
・会場が笑う!!
・滝は噛んだ事に気付いて『今日はお互いカミカミだな。』と(笑)
・下の客席みて『こっちはメス魚ばっかだ』
・で『あまり見るなよ』(笑)


●公園のシーン●


・大智が『若い人に拾って欲しかった』
・滝が『どうして若い人がいいんだ??』と聞く
・大智『ピチピチしてるし若い方がいい…』と(爆笑)
・『おやじかよ!!』と滝が言う
・大智は顔が赤くなってて滝にツッコマレ…薫太に助けを(笑)
・ボクシングの練習しよ!!となると滝が嫌がる。
・一人で練習をし始める滝。
・トッツーに『それで強くなったつもり??』と(爆笑)
・滝『仕方ない!!遊んでやろうよ』
・滝!!!台詞おかしいって(笑)
・が!!!ぁまりにゴッチが話さず、ツッコンデこうへんからもうする事に
・またABCとチビッコは『アチョーー!!!』
・トッツーがだっちゅうの♪のポーズを。
・滝が『何誘ってるんだ!!!』と言う
・トッツーそれを言われカモ〜ン♪と指で誘う(爆笑)
・またする事になるもまたアチョー!!!
・トッツーは両手でピース☆
・それを見て滝が『ばかにしてんのか??』
・『してる』『してない。』と言われて滝が『どっちだよ!!!』
・トッツーが『フィフティフィフティ』と(笑)
・『みんな俺に恨みでもあんのか??』
・『俺優しくしてるだろ!!頑張ってんだよ』とゴッチの方を向いてゴッチに近ずく
・が…ゴッチは何も話さず『何か喋れよ!!!』と
・真鳥にパンチされダウン
・『強いな!!ボクシングしよう』か何か言うも台詞間違う。
・で言い直して『ボクシング一緒にしようか』と。
・DREAM BOYが流れてソイヤ♪
・その時雄タンの変化を発見!!!(キラーン)
・灰色の長袖を脱いでて…白い上着だけでチャックを閉めて登場。
・って雄*仁*竜*かなりの笑顔☆


●ボクシング試合●


・タッキー見ずに雄タンをガン見(コリャ)
・亀チンがタックンに何か話して伝える
・そして仁もタックンになんか話す。
・滝が薬師寺サンにパンチしたか…薬師寺サンのパンチをよけたかでKAT-TUNが両手あげて喜ぶ♪
・亀チンと雄タンがお互い両手を取り合う
・その両手をあげ、右*左*って左右に動いてた(笑)
・一回目滝が倒れて立ち上がると、雄が真鳥の肩を優しくトントン♪
・2回目は真鳥の隣に仁が居て、真鳥とお喋り♪
・タッキーが勝った時、聖がまた雄タンをグローブでバシバシ!!と叩く
・聖楽しみすぎ(苦笑)


●サーカス●


・雄タンすごいカッコよすぎ!!!!
・泣く…固まる…泣く。(痛)
・昨日から健在の細眉好きやで♪笑
・タッキーがバンジーする前のKAT-TUNの台詞のところ
・ゆっち…細目なりまくり。
・前髪が…わかめになってt(強制終了)


●水芸のシーン●


・仁亀が手で鉄砲を打つマネをする
・タックンがマトリックスに(爆笑)
・その後ろに居た雄も足をガクガクしながら…手をヒラヒラ♪
・触れられず寂しくなったのか辞める。
・が!!が!!その時に亀チン後ろ向いて雄の事絡らもうとしてくれたのにーー(叫)
・今日もいやぁん♪
・今日は亀チャンより仁がもろ触られまくり
・で滝は雄に触れず(シーン)
・今日は自ら水にかかりに行く雄チャソ☆
・最初は顔で受けるも…最後は後ろを向き後ろ髪で水をキャッチ!!(爆笑)
・偉い!!雄チャソよくやった♪
・で仁と亀が滝を突き放す
・すると!!!!タックンが滝のお尻を蹴る(笑)
・それを見て滝がタックンをジャイアントスイング!!!
・仁は滝をジャイアントスイング
・亀チンはタックンをジャイアントスイング!!!
・が最初全然回らずやっと回りだすもすぐ終わった(笑)
・仁が噴水の犠牲者に
・『あ〃あ〜いや!!!』と叫び嫌がる仁
・滝に左足をあげろ!!って指示されちゃんと守る仁♥
・ちゃんと顔を噴水に寄りぬれる
・ニセ滝を落とす時に、またわざわざ雄の後ろに回る仁。
・雄の衣装で顔をまた拭く仁!!
・一回やめてもう一回拭き始めると雄が気付く
・仁を見る雄タン(笑)
・でも優しい目でそれを見つめる雄チャソ
・仁ーーーーー!!!!!!羨ましい(ぇ)


●バランス●


・亀チャンはまた雄の方ではなくタックンの方を向いて腰おフリフリ♪
・もう雄やばい!!!!なんだよ!!チミは(ゼェゼェ)
・亀タンと目があったらしく微笑む雄チャソ
・はぁい!!!!無理でした(笑)


●手紙のシーン●

・聖…『人間が100年も〜つまんないと思うよ』って所で軽く噛む
・ゆっちの細目はいけん!!!!(笑)
・慧君役の子を優しく見つめる雄☆


●ケンカのシーン●


・桐山君の立ち位置にマーシー♪
・マーシーが聖と絡む??と思ってたら絡んだ(笑)
・聖がマーシーの胸ぐらを掴む
・関ジュが『こいや!!ボケ〜』と
・まぢココ毎回怖いんですが…(沈)


●エンディング●

・滝がエピローグの歌の途中で台詞言う所で噛む
・で歌の時も声が裏返ってた
・幕があがると雄タン笑顔で登場☆
・最後滝が近くて。汗!!汗!!とかなんか興奮
・ジュリと終わった瞬間『タッキーかっこいい』って叫んでもうたし(真顔)


●MC●


・『みんなも気付いてると思いますが河合君が発熱の為に休んでます』とヨコ
・『明日は出れると思います。って俺昨日も明日は出れると思いますって言ってもうてん』とヨコ
・雄と亀チンがじゃれあいすぎ(笑)
・仁が意味もなく『一週間』と意味不も言葉を
・で『いいです。何もないです』と弁解する仁
・ヨコが『気になるやんけ!!言えや!!』
・『何か勝手に出て笑』と恥ずかしそうな仁
・ヨコがそれあるわ!!『お腹いっぱいやのに、腹へった』って言ってしまったりって(笑)
・『今日またKAT-TUNは大阪巡りしたんやって??』とヨコ
・(カメラのシャッターを押すマネしながら)『フォト!!フォト』と伝える貴公子和也(笑)
・ヨコが空かさず『雑誌の撮影って言えや』とツッコマレル
・『そうそう!!雑誌!!!それが出てこなくて』と亀
・で万歳だ━!!!!とキャメ♪か・か・かわいすぎ!!!!!(叫)
・取材で大阪城に行ったと言う雄*竜*聖♪
・聖が『修学旅行生が居たから、みんな集合って言うとダァァ!!ってすごかった』と!!
・亀*仁は『アメ村に行った』と
・すると会場から『ええぇぇ』と(笑)
・それを聞いたヨコが『俺だってアメ村行くわ!!よく言ってるわ!!探したら居んで』と(爆笑)
・『三角公園行ったけど…三角じゃないよね』『三角公園って名前も書いてあるのに』ときゃめ♪
・ヤッサンが『あれ角三角形なってるんですよね』と説明
・ヨコがそれを聞いて『お前の顔が角三角形』って(爆笑)
・また話してると仁が『ひし形』とヤッサンの顔を(爆笑)
・三角公園でたこ焼食べたと仁亀。
・すると横が『甲賀流??』と
・でも仁亀は店の名前わからず
・仁『まぢうまかったす!!!』
・仁が『俺はネギソース』と言うと亀チャンが『ねぎポン酢』って対立が(笑)
・因みに…みゆんはねぎポン酢派やな(関係梨;;)
・お好み焼きは食べた??と聞かれ食べた!!とA-TUN☆
・亀チンは『食べてない』と否定
・すると仁が『差し入れで食べたじゃん』と
・でも亀チャンはわからず
・すると『あ!!俺焼きそばたべたんだ』と笑顔で笑ってた
・謎が解けてよかったな♪きゃめ♡
・『お好み焼きはコテで食べる』ってヨコ
・仁が『それもんじゃ焼!!もんじゃ焼じゃん』とツッコム
・『タッキーも同じ事言ってた!!』とヨコ
・ほのほのが『コテって熱くない??』
・『ほくほくしてコテで食べるねん。なぁー』とすばるに話をふるヨコ
・すばるは話を聞いてなかったらしく『ほくほくやろ??』とか『コテ!!コテ!!』とかそれだけ言うだけ(笑)
・『あと2日やけど、みんなで一緒におこのみ食べに行けたらいいな♪』とヨコが纏めて…ショータイム☆☆


●ショータイム●


・夢物語ではキリヤンが立ってた位置に大智が
・で間奏で次は自分の立ち位置の所に戻る大智
・キリヤンの分までお疲れさま♪♪
・トライオンの時『カモン』やなくて『アメ村』と叫び自分で笑う仁(笑)
・おもろかったけど…あの『カモン』が聞きたかった(わがまま)
・浪花いろは節の時マーシが可愛い♡
・でも間奏の所やのにマーシーが踊るからジュリとみゆん…つられて踊ってもうたし(笑)
・ヨコも『アメ村』と叫び照れるヾヨコめちゃ好き〜☆☆
・プライドの時は客席に下りるんやけど丸サンが(笑)
・両手広げてライトに浸ってた(爆笑)
・それを隣の雄はめちゃ笑顔で見てました♡♡


今日も最高の舞台でした♪難波行けばよかった↓↓○龍のも雄達行ったんやろ??あのヒッカケ橋にも!!!ちきしょーー(笑)
今日も雄チャソの細目に眩暈が(末期)
明日は入らずあとは千秋楽の公演のみ!!!!(号泣)
悔いのないように…雄チャソを見てきます♪♪残り4公演みんな頑張って下さいネンヽ(・∀・)ノ
о**Dream Boy**о 02:51 comments(0) trackbacks(0)
僕は一人君の事を考えてた
タッキー素敵すぎる!!!!!Dream Boy達(ぇ)素敵すぎる!!!!ドリボが好き!!!ゆっちが好きすぎるーーーーー(暴走)


今日はずっと2階の2列が2日間続いてたんやけど今日は15列目♪もう入った瞬間から亀梨ジュリと壊れたヾここタッキー達試合の時通るで!!!ゆっちボクサーとか思いっきり立ち位置なんですけど〜〜!!!って騒がしかった(大迷惑)


んでドリボがスタート!!!たぶん雄タンと亀チャンは手を合わしてたはず(爆)その隣に居る仁が前髪を上げてへんくて、そっちに目がいったのとタッチャンの髪に目がいったのでヾタッチャン…ぴぃみたいに後ろ結んでる〜〜♪♪で仁**竜**見てたから自担見てない(即死)でABCが登場すんねんけど郁人が居らん!!ジュリと『なんで??なんで??昨日は居たのに』って言ってると次に関ジュ登場!!!!ちょ・ちょ・ちょ・ちょっと待った〜〜!!!みゆんかなり半泣きになったし(素)ノースリで右から出てくるはずの桐山君が居らん!!!ジュリに半泣きで『桐山君おらん。』って声震えてたしヾで動揺してたら郁人の変わりに誰か居る!!って思って左みたら……桐山君やん〜〜(号泣)マイク持って踊ってるけど声は郁人の声でした(コラ)かなり嬉しくて泣いた。すいません…桐山君好きなんで(爆弾)でその涙が号泣になった瞬間が!!(ぇ)ゆっちのボイパ!!無理ーー!!!なんかショッパナからこんなに泣いたの初めてかも(爆)ゆっちの喉ボイパが好き♡♡全部が大好き☆(どさくさ)
でみんな出て来て踊りだす所でまたかよ!!!仁**雄**が見つめあい仁が何かを雄に話す☆ほんで二人で見つめ合い笑う♪でまた見合わせると…雄が細目で目パチクリ2しながら仁を見て笑いあう⊃輸くっっそーーーー仁が毎回羨ましすぎる!!!仁は幸せやで??(誰)


公園のシーンではトッツーが郁人の分を一生懸命頑張ってた◎練習しよ!!って話すも滝は『しない!!いいよ!!お前らだけでしろ』と言うとトッツーが『のってこい♪のってこい♪(右でガッツポーズを作り、左手で腕をトントンと叩きながら)』って(爆笑)あかん…おもろすぎ!!!でタッキーが『のらない!!』って言うとまた同じポーズしながら『のってこい□』と☆☆で滝が一言『それいいな笑』と♪トッツーやったやん!!!滝に褒められるなんてやっっぽぽーーい〜〜(q^^)p
練習する事なり、滝が『かかってこい!!』と言うとアチョーーー!!!!!!(笑)で『真面目にやれ!!真面目に!!』って言われトッツーがジュニアを呼んでまたみんなでアチョーーーーー!!!!(爆笑)滝とかKAT-TUNがワンナイ♪でボクサーの時ポーズするやん!!あんな感じをみんなでしてた。で会場の反応が微妙で…。するとトッツーが『徹夜で考えた』って(笑)滝が『徹夜で考えてこれか!!反応が微妙で』と言うと会場が拍手☆滝がすかさず『いや!!無理のしなくていいから』って伝えると、トッツーが『自己満』とボソッと!!!(爆笑)すると滝が『自己満で終わらすな!!』と一言(笑)


ボクシングの試合の時に、聖**滝**亀チャン達がみゆんの目の前通って舞台に向かうねんけど…そこで聖カッケーー!!!タッキーーは男前すぎ!!で亀チャンもカッコイイ!!!ってなると思いきや…貴公子和也に失敗が(ぇ)前の客の傘にツマズイテ…こけそうなってた!!!でも演技を続ける亀チャソ♪みゆんとジュリ笑ってしまいごめんなさい(土下座)なんで亀チャソだけツマヅイタんや??そんな客の寄ったんか??(謎)でもツマヅイテも素敵すぎるぐらい…可愛くてカッコイイ貴公子和也でした(キラーン)で最後にその客にペコッ↓とする和也〜♪優しいではないか!!!不意討ちは弱いからやめてけれ(違)
試合の時、ゆっちとゴッチがよく絡みあってて裏山♪で試合で滝が勝って大喜びしながら左によるんやけど、聖!!!!だからーー黄色のグローブで雄チャソの事をバシバシ叩きすぎ(笑)素で『聖ーーー叩きすぎ』って言っててジュリに『確かに笑』って!!!じゃれ合って仲いいのはいいさ♪でも…嫉妬心がさ(逝け)


サーカスのあのボイパ!!!!もう勘弁!!!まぢ勘弁!!!!もうごちそうさま。いや降参です(爆)雄チャソのボイパすごすぎる。しかも何かしら毎日変化つけてて、台詞が変わってたりブシューって所を多くしたりもう素敵すぎて毎回泣いてるんですが??(末期)雄チャソの声・リズムの取り方・細目・手を動かしたり両手でマイクを押さえたり・すべてがカッコイイ!!!もう愛してます♪大好きです♪(死ネ)


水芸では雄チャソ無視されんの定着してんの??可愛いのにみんな食いついてあげて!!ってか食いついて来い(笑)今日も『いやぁん♪』がテーマ☆亀チャソ今日は大事な所まで触られクネクネ!!前髪結んでそのクネクネは正に貴公子和也です◎そんな和也が好き(ぇ)で仁も触られ超笑顔♪なんで触られそんな笑顔なんだ!!仁!!仁!!じ〜〜ん!!(意味梨の連呼)
亀チャンは滝に触られていやぁん♪と鳴った客を両手で口押さえて指指していやぁん♪って感じで見てた(笑)で相変わらずタッチャン触ると低い『いやぁん』が(爆笑)ここ…竜担にはぉいしすぎる(ニコッ)で桐山君とかが登場すんねんけど、キリヤン超おもろい!!足と手を同時に出しながら登場してタップになると同時に超スマイル♪で小さい子とかを眺める雄チャソ!!!一人浮いてるよ??(苦笑)で仁が女の人が持ってる水に向かうと、トッツーが公園のシーンでしてた『のってこい♪ポーズ』を水かけられながらする仁。ガワエエ!!!ガワエエ……(呼吸困難)亀チャンは口をあけて『あははは』とまた言いながら水にかかる♪でゆっちは嫌がり…結局せず(汗)頑張れ!!!濡れた方が猫ッ毛直るで??(禁句)水槽の手品が終わり仁**亀の前に滝が立つんやけど…仁が後ろで滝は俺より身長が低い!!!と手でアピール(笑)会場が笑ったから滝が後ろ向くとそのポーズを辞め、また前向くとまたアピッて(爆笑)それが滝にバレ罰として仁が噴水の犠牲者に(…)で『まぢやだ!!!』と叫ぶも連れていかれ噴水の所にスタンバイ!!!すると『もう無理!!!まぢで??やだ!!』と叫びまくり嫌がりまくり(爆笑)見事に顔に噴水が!!!!よくやった…仁(親指立て)
ってか滝の偽を水槽に落とす所で仁が雄の後ろに回り、雄チャソの薄い水色のシャツで顔をゴシゴシと拭く仁♪が雄チャソは気付かず。ゆっち〜後ろで拭かれてんで!!!ゆっち〜〜(笑)で仁はズット拭いてたんやけど最後まで雄チャソは気付かずでした(アハッ)


バランスの時、亀チャンはゆっちの方ではなくタッチャンの方を向いて腰フリフリ♪亀チャン…ゆっちの方でして!!!あの亀チャンの腰の近くに手を持っていく雄が好きなの〜(コラ)で空中ブランコも終わり聖++雄が前でシャガンで一回グルンと回って両手広げてポーズ!!!で終わり!!って所で聖がバランス崩してフラツイてた☆聖がバランスになった瞬間やな(はぁ??)でも左足痛いんやからしかたないか。それでもアクロバットしたり懸命に踊ったりしてる聖ほんま頑張ってる(涙)あと少しやから、聖の頑張りでファイト♪痛いなら無理せず…ゆっちやメンバーに助けてもらって頑張ってな(心配)


ケンカ!!!毎回怖いヾ毎回思うねんけど、タックン仁を押し倒す時力入れすぎでないか??仁まぢ痛そう(…)その直後ぐらいから聖が桐山君に寄ってお互い胸ぐら掴んでる所みゆん…ガン見しとったんやけど途中からキリヤンと聖が胸ぐら掴み合いながら笑ってるんですけどーー(笑)お互い笑いこらえ過ぎ(素)みゆんそれ観て笑ってもうた(ペコッ)


MCではヨコが『お気付きと思いますが河合君がちょっと発熱の為に今日はお休みです』と伝えその分ABCが助けて頑張ってた!!!とみんなで拍手♪それから今日は滝**KAT-TUN**ABCでUSJに遊び行った☆って話に◎『ジャニーサンがご褒美に!!って連れて行ってくれたんでしょ??』とヨコが♪で楽しくて『スパイダーマンまぢおもしろい』と亀チャン目を丸くしてほんまに楽しそうなん伝ったわ(笑)で仁が『まぢすごいんですよ。画面見ながらうわぁぁぁ!!!って叫んでたし滝沢君なんて…(ボクシングする振りしながら)こうやって戦ってたし笑』って。みんな少年の目やった。ジャニーサンはうまいな(コラ)でヨコが『俺も頑張ってるんやけど誘われてへん』とヾ『俺も連れて行ってジャニー!!!』と呼び捨て。薬師寺サンが『今日来てるのに笑』とか亀チャンが『ホントに誘われなくなるから』ってヨコをSTOPしてた!!!で呼び捨ては…。って話になってると、すばるが『ジャニーって呼び捨てはあかんよ』と☆すばるも呼び捨てやん!!って会場とか爆笑。でもKAT-TUNはタジタジになりながら苦笑いしてたo。( ̄_ ̄ )
亀チャンはかなりの量のお土産買ったらしい♪すんごい笑顔で言ってたけど…そんな買って誰にあげるんだ??(爆)
仁が『バックドラフトの時に中丸と上田が俺らの前に居たんですけど…火が出るたびに手で顔押さえてたんすよ』と暴露!!!すると雄が『火が熱かったんですよ』と☆って雄とタッチャンだけが前に居るってなんで??なんか想像すると可愛いんやけど。ホテルでも同室でバックドラフトでも⊃佑世荏阿辰董瓦△呂呂呂蓮鎮舂匹垢だろ!!!YOU達ヽ(○´3`)ノ
また仁が暴露したんやけど…ジュラシック・パーク乗って写真貰ったんですけど、みんな顔あげてあぁぁ!!ってなってるのに一人だけ違う奴が。と(笑)で誰や!!ってなって『中丸。こいつ一人両手で頭押さえてやんの』と仁がその真似してた☆で会場が爆笑に♪でヨコがなんでや!!って突っ込み入れると『濡れるって聞いてたんで…あとこの後舞台もあったし』って雄が(爆笑)あの〜〜抱きしめたいぐらいに可愛かったんですけど(素)もう雄がカツラやっても何でも愛していきますから(爆)好きだぁぁーーー(壊)
『USJでバレバレやってんて??』って聞くと『隊長が居たし…団体やったんで』って仁が言うとヨコが『タッキーー!!!タッキーー!!!でたまに上田ーー!!!とか』って言うとタッチャンがかなり無表情で少し怖くて゚〜~〜(゚ω゚=)〜~〜゚するとヨコが『すいません。ほんまごめん』と言うもタッチャン無表情で少し礼するだけ。ヨコがまた『すいません。笑いを先に考えました。目先の事を先に考えてしまって』と謝りまくりで…そんなヨコがかなり可愛くて見惚れてたなんて…言えない!!言えない!!(コラ)
『横山君も弟と行ったんでしょ??』と亀チャンが言うとヨコが『あーー横山7残錣嚢圓辰拭戮(爆笑)もう今日のMCは長いほうで楽しかった♡♥


∨襪了から仁は前髪止めてた♪


ショーータイムーーー!!!!!!!(大声)夢物語で桐山君が♪桐山君が♪もうガン見しすぎてすいませんでした(笑)んでぁりがとう(ぇ)

今日は仁が1階の左扉から。舞台上は雄が左。聖が右。タッチャンは2階右。亀チャンは3階左♪ゆっち近い!!!しかも手あげながら仁がジュリとみゆんの真横通った!!!みゆん雄チャン観てて仁観てへんかったから(爆)急に風が来た!!!と思ったら仁の風やった(笑)亀チャンが通った時は甘い匂いしたんやけど…仁は無臭やった(笑)でも横顔かっけ〜〜!!!!笑顔可愛い♪と素で思った。背高いよ!!!仁(ぇ)


Pride♂the ENDは毎回最高!!!もうこの曲が流れると悲鳴上げて泣いてます(危)ゆっちカッコイイねん♪間奏と所でたぶんヨコ達(ゆっちしか観てないから曖昧)がリズムに合わしてコマネチをしててん。で雄も笑顔でコマネチ何回かしてて!!!!ぶっっぶっっっ……ぶっっはぁぁぁ〜〜(バタッ)可愛い!!!がわええ!!!最高だわさーーー(興奮)で最後照れてんねん。可愛すぎやわ〜(メロメロ)
客席の真ん中おりて左に歩いてキセキの伴奏でハケルなんけど…ここでまた丸サンとゆっち笑顔で見つめあいながらLove2♪くっそーー丸サンが羨ましいぜぃ☆☆軽くジェラシーー(笑)


キセキがアップテンポになったと同時にみんな登場すんねんけど…なんで仁は超笑顔なん??毎回超笑顔やし♪でカーテンコールして亀チャンは『鈴木ほのかサン』と紹介すると仁が後ろから『ほのほの♪』と叫んでて。でタッキー!!!と亀チャンが紹介したらロープで飛ぶんやけどそこで仁が『タッキー!!!タッキー!!!』て叫んでたから、亀チャンが笑顔で持ってたマイクを仁の口もとにあわして『タッキー!!!タッキー』と叫ぶ仁。でまた亀チャンが笑顔で仁にマイク向けるともういい!!!と超笑顔でマイクはらいのけてた♪仁亀可愛すぎ。で一番左端でタッキーを真剣に笑顔で見つめ拍手する雄♪YOU輝いてるよ!!!素敵だよ(素)最後の礼とかも綺麗やし♪大好き(言いすぎ)
仁!!!最後東京のオ●●に笑顔で手を振ってたし(汗)ジュリと『まじかよーー』と言ってたら幕が下がって終わった(笑)雄が素敵すぎたんですが♪昨日も2階に居て今日は1階に色んな方が☆☆


あーーーゆっち益々大好き♡好き(*o≧∀)σ|


明日もまた明日も頑張ってきます♪〜Prideズタズタに裂いて〜♪
о**Dream Boy**о 02:49 comments(0) trackbacks(0)
もう少し恋を止めないで
滝編ドリボー行って来ました♪♪もう最高よん☆ゆっちがゆっちが……あははははは(意味プ)


幕が上がった時のポーズ何気に毎日すんげー楽しみやし◎今日は手をあわしてへんかったから、今日は何もせえへんのや!!って思ってたら……う〜ん??!!……右手を左胸にあててるやん!!!!きゃわゆい♡♡KAT−TUNみんな同じポーズ♪あかん…あかん…あかんって(お前がな)で仁と亀が動いて雄の前に仁になるんやけど、なんか⊃Love2とちゃいますか??仁が後ろの雄の方に向いてなんか話してて。でお互いニコニコで踊りだし…また目をあわしてニコニコ!!!しかもゆっち首を曲げてニコッ♪やでーーーーー(逃走)仁がうらやま♪かわれーーーー(本音)仁の仮面かぶるからさ(…)


今日はほのかサンがグタグタで!!!どった??ほのほの♪(ぇ)橋のシーンで滝が『ここよく一人で来るんだよね』と言うとカナリ壺に入ってもう笑う!!!笑う!!で『やってくれるわね…チャンプ…あははは』って感じで台詞の所でも笑っててもう、会場も爆笑の嵐☆滝もつられて笑ってるしヾでもう一回!!!もう一回!!!ってほのかサンが言いまたするんやけど…また笑い会場爆笑♪もう最高にほのかサンがおもろくて(素)キスシーンの所でも、ほのかサン笑いこらえてるんやけど肩が揺れてて。で滝も笑ってしまい(爆笑)もう今までで一番の橋での爆笑やったと思う(真顔)もうほのほの好き〜〜(ニコッ)


財布の所は昨日とあまりかわりなし!!!でも相変わらず郁人がおもろい(笑)郁人が言う前にみゆんが吹きだして笑ったもんやから『みゆん、早いよ〜笑』って亀梨ジュリにツッコマレテモ笑っててすいません…ほのほのみたいになってました(爆)真鳥がまた不意打ちしたから滝が『それはだめだろ』って(笑)


ボクシングの試合の時、今日は上着をゴッチには着せてなくて手に持ってた!!!でまた滝が一回目で倒れる所でさりげなく着るゆっち♪だから着せちゃるって(死んで)で後は真鳥クンの肩叩いたりしてた☆ってか…仁!!!仁の動きが気になって暗いのに懸命にKAT-TUNとか観ててん♪(コラ)んなら仁がタッチャンに何回も何回もなんか話してるわけ。で最初の方はタッチャンも頷いたりしててんけど最後の方は無視でヾでも負けずにタッチャンに話かけてた仁!!それを観てか雄タンが仁に寄って試合みながら演技してた(笑)仁のあの顔好き(ぇ)どんまい♪仁!!!そして滝。試合見てなくてすいませんでした(土下座)



サーカス♪ソイヤーの時いつも仁かなり笑顔☆かなり可愛いからその笑顔やめて(…)雄見つつ仁も気になるから(ボソッ)また中丸サンのボイパ!!!!だーーかーーらーーもうココ毎回逝くんです。もう長いねんもん(素)ゆっちのボイパが最高に好きで…顔も好きで…鼻も好きで…(強制終了)今日なんか鼻が赤い気がしたんやけどぁれはライトかな??(コラ)


水芸の今回のテーマーは『いやぁん♪』(笑)登場ではゆっち一人浮いてやないかい??無視するでない…KAU(ぇ)亀チャンはお得意の『あははは』やし☆小便小僧を触ると『いやぁん♪』が!!!!うわーーーエロダンスを鮮明に思い出したではないか。滝沢秀明(何故フルネ;)で亀チャン**仁**雄**の体を触ると『いやぁん♪』となって客を触るとまた『いやぁん♪』でもタッチャンを触ると一回目は鳴らず。で滝がもう一度触るとかなり低い男の声で『いやぁん』と(爆笑)もう笑いまくりやったヾで今日の噴水の犠牲者はKAT-TUNの誰かと思いきや……関ジャニのチビッコ♪まぢ可愛いんですけど。ってか絶対KAT-TUNより度胸あるし♪やるな、あの子(素)


でケンカのシーン!!!叫びすぎてて怖いねんけど(ボソッ)で聖と桐山君のカラミ見てたら今日は聖あまりきりやんを掴まず。その分キリヤンが掴んでたけど(…)ゆっちの細目が最高に好きなんっです♡しかも毎公演足あげるやん!!!あれはすごい♪ゆっち〜尊敬する(キラーン)まぢ男のケンカってす・て・き・♪(死んで)


MC!!!!ゆっちがキレちゃったよ(汗)でもテンション確かに高かったヾMCの最初はほのかサンが橋のシーンでの事謝ってた!!!ですばるが『ほのほの♪』と!!すると仁も『ほのほの』と!!それからヒタスラほのほの♪連呼(笑)仁も関西と同じでうけたら繰り返してんで(アハハ)で仁か亀チャンが『今日の中丸はテンションが高かったんです』と言うとゆっちはそんな事ない!!と言うもケンカのシーンで『おらぁぁぁ〜りゃぁ』と舌をかなり巻いてて『おおくりゃぁぁ〜』とここでも舌を巻く(…)みゆん気付いてなかった↓だってケンカのシーンってある意味うるs(強制終了)で『誰か来てるんじゃない??』と言うとヨコが『ヒューヒュー♪』と言い会場までも(苦笑)すると、ほのほのが『余計な事言っちゃった』と言うと隣のほのほの見て『ほんと余計だよ』と(震)ゆっち〜真顔やん!!!怖いって!!(爆弾)でヨコとかが『何中丸キレテんだよ』と。するとほのほのに謝ってた(自爆)久しぶりにゆっちの真顔観た(ぇ)でほのほの♪とか言って話をしまくるすばる**仁☆でヨコが『すばるはマダムキラー』って言うとすばるが『マダムキラーですから』って言って会場が笑っててん。んならヨコが『こいつ今駄洒落言った!!』と亀チャン指すと亀チャンは手を振っていや!!いや!!と言うも暴露され『マキラーってこいつ言った』と(爆笑)マキラーってフマキラーのパクリか??(コラ)今日はこんな感じのMCでした♪まぢこの頃ゆっちMCでイジラレテル!!!それも…仁亀が『中丸』って振ってくれるし♪ありがとーーーー(涙)貴公子和也☆姫赤西☆(…)で中丸はそのテンションでショータイムも行けよ!!と言われガッツポーズすんねん!!!!きた〜〜可愛い(興奮)もうごちそうサマ♪(笑顔)



ショータイムはいつもみたいに楽しい♪でプライドの曲の最後で客席降りて暗くなりキセキが流れだし一人ひとりハケルんやけどその暗くなる前に左に丸サン**ゆっち**と隣なんやけど笑顔で見つめあって笑ってんねん!!!またライバル登場か???(笑)暗くなっても見つめあってるなんて…丸コンビやるな(誰)


キセキの曲がアップテンポになってKAT-TUN達が出てくるやん!!そこでいつもジュリと話すんやけど『仁また笑顔〜』って。もうここは毎回お決まりなぐらい声そろえてます(笑)仁かなり笑顔すぎ!!!滝マジックですかね??(ぉーぃ)


今日も楽しかった(* ̄ー ̄)vってかいつも△△諒は何??ほんま疑問。ジュリもビビルしヾあーーー謎だ(ボソッ)ってか今日みゆん2階やったんやけど階最高ーーーで(ぇ)タッチャン見てない↓↓舞台のゆっちガン見で♪明日は15列とまぁまぁ前やから雄タンと桐山君ガン見で☆ジュリに『みゆん去年ぐらいから桐山君カッコイイ!!って言ってたよね笑』って(’▽‘;;そうらしいんだ!!!(コラ)だって関8の舞台行こうか真剣に悩んでるし(爆弾)ある方にはもう言ってるんやけど(笑)まぢキリヤン好き♪でも自分はゆっちしか居らん(…)ドリボとかゆっちぐらいしか毎回見てへんし。千秋楽までには他メンも見ようと思うんやけど…あまりに雄が素敵すぎて毎回余裕がない(笑っとけ)


今ジュリがみゆんのプーサン抱いてるし(汗)プルートのじゃないから許すとすっか(どんな基準;;)


ではまた明日もドリボ入って来ます(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)って22日以外は毎日梅コマ通いです(痛)仕事もドリボの為なら頑張れるし、仕事終わった後の雄タンに元気もらえるなんて幸せ(逝け)明日も仕事終わってからドリボ☆亀梨ジュリは毎日みゆん宅でお留守番!!!頼んだぜぃ♪

о**Dream Boy**о 02:49 comments(0) trackbacks(0)